今日は

2019年の

仕事始め

 

 

 

『魂の決断』セッション

でした♡

 

 

外は良いお天気。

ウェスティンのラウンジから。

 

 

やっぱ高いところが好きだ。

 

いつもルイボスだけど

今日は珍しくカフェインレスコーヒー。やる気満々♡

 

 

 

セッションをしながら

ふと思った。

 

 

 

私、幸せすぎる!!って。

 

 

 

私はセッションが好き。

 

 

 

セッションをしまくって

一生を終えても良い。

 

 

 

目の前の人が

話をしながら

どんどん笑顔になっていくのが

たまらなく好きだ。

 

 

 

たぶん

私にしか話せないことを

話してくれている。

 

 

 

美樹さんだからって

安心して

話してくれている。

 

 

 

そんな光栄な役割を

宇宙から与えられて

幸せを感じないはずがないのだ。

 

 

 

そしてこの現実は

私の魂が

何より望んでいたこと。

 

 

 

 

 

カウンセラー

セラピスト

コーチ

コンサル業

 

 

 

↑これだけをお仕事にして

生活できる人は

ほとんどいない、っていう。

 

 

 

でも

私自身を含めて

私の周りにいる人は

それだけで

生活が成り立つちゃう

そんな人ばっかりだ。

 

 

 

それだけで

生活していく。

 

 

 

それだけで

家族を養う。

 

 

 

それだけで

自由に生きる。

 

 

 

 

 

 

それは決して

手の届かない世界じゃないことを

今の私は知っている。

 

 

 

ここまで

私が歩んできて

理解できた

この世界のルールは

 

 

 

思い込みが

世界をつくる

ということ。

 

 

 

「できない」と思っている人は

できないだろう。

 

 

 

そして

「できる」と思って

やろうとしている人に

「できないから、やめておけ」と

アドバイスするだろう。

 

 

 

それは

その人にとっては

正しいのだ。

 

 

 

その人の世界のルールは

「できない」なんだから。

 

 

 

でも

あなたの世界のルールは

あなたがつくれるんだよ。

 

 

 

あなたは

 

 

 

「できる」

「できない」

 

 

 

「幸せ」

「不幸」

 

 

 

「楽しい」

「苦しい」

 

 

 

どっちのルールを

採用する?

 

 

 

 

 

 

 

私ね

今日のセッションでも

お話ししたんだけど

 

 

 

落ち込むときは

これでもかー!!っていうくらい

落ち込むタイプだから

知っているの。

 

 

 

人生って

不幸になろうと思えば

いくらでも

際限なく

不幸になれるってこと。

 

 

そして

気が済んだ私は

「苦しいごっこ、やーめた!!」って

今度は気持ちが

上がってくるんだけど・笑

 

 

行くところまで行くと

一気に回復するタイプ。

 

 

 

 

そうすると

状況は何も

変わってないにも関わらず

嬉しくて楽しくて

幸せ〜!!って感じになる。

 

 

 

そして

その気持ちを

映し出すかのように

 

 

 

幸せな出来事が

目の前に次々に

やってくるようになる。

 

 

 

私の幸せを

証明するかのように。

 

 

これは、なぜか?

 

 

 

そうそう

みんな知ってるよね。

 

 

 

この世界は

 

 

 

心が先

現実が後だから。

 

 

私が「欲しい♡」と思って

セッションの帰りに買ってきた香水。

これもほら、心が先、現実が後。

 

 

 

2019年

私は本気で

これを証明しようと思います。

 

 

 

うまくいかないところがあっても

そこはご愛嬌♡

 

 

 

まだ時が満ちてないってことで

温かく見守ってくださいね・笑

 

 

 

宇宙が準備してくれる

最善の最短ルートは

私たちの狭い思考を

はるかに超えるもの♡

 

 

あなたが「決めた」と同時に

私も「決める」のだ。

 

 

 

あなたはもうこの先

幸せにしかならないって。

 

 

 

2019年

みんなのHAPPY!な変化が

楽しみです^ ^

 

 


 

 

 

 

●奧山美樹プロフィール

 

プロフィール

 

青葉ライフデザインHP

 

 

●奧山美樹セッション&講座情報

 

『魂の決断』2019スタートアップセッション

この時期だけ!本気の方限定

 

・全国対応!オンライン・ライフコーチング

全国どこにいてもセッション可能

 

・毎月3名限定・お試しセッション

LINE@から毎月1日に募集!

 

友だち追加

今すぐ登録しておいてくださいね♡

 

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

1月より広島開講決定!

仙台・都内・大阪・福岡、受講生募集中♡ 

スケジュールは事務局とご相談。

 

 

奧山美樹主催ハワイ島リトリートツアー♡

FBイベントページはこちら

心と身体を解放して本来の自分に戻る旅。

内側からオーラ輝くあなたに出逢えます♡

まずはお気軽にご相談!

 

 

 

●奧山美樹のオフィシャルメルマガ

 

・覚悟を決めて、世界に愛される女性になる秘訣♡

誰にも嫌われたくない女性は

結局誰からも強烈に愛されない。

 

 

 

◎全国誌「CLASSY.」掲載されました♡