私の受講生さんや

コーチングのメンバーさん達には

ある特色がある。

 

 

それは

生まれながらにして

ダイヤモンドだ

ということ。

 

 

 

もちろん

どんな人でもみんな

磨けばどんどん輝いていく

ダイヤモンドなのだけど

 

 

そういった一般論は

今回は脇に置いておいて。

 

 

 

私がご縁をいただく方は

逆にね

 

 

ダイヤモンドなのに

頑張って「石ころ」になろうとして

どんなに努力してもなれなくて

苦しくなって

やってくる方たちなのだ。

 

 

だから

私の役割はね

あるべき姿へ戻す

ということ。

 

 

 

一生懸命

泥を塗りたくって

その輝きを

抑えようとして

周りから見えないようにして

 

 

でも隙間から

光が漏れちゃってるから

結局バレちゃって

どっちなんだよ!?って

いじめられて(笑)

 

 

自分でも

こんなに努力してるのに

『普通』になれないし

 

 

だからって

本来の自分の輝きを見せたら

眩しすぎ!!って

周りの大切な人が

離れて行っちゃうような気がして

怖いんだよね。

 

 

だから自分でも

私どっちなんだよ!?って

分からなくなっちゃうんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時ね

 

 

 

私が

どこへ行っても

どんなに控えめにしてても

 

 

目立っちゃって

丁重に扱われて

恐縮する、って

パートナーに本気で相談したことがあり

 

 

今思えば

どんだけ自意識過剰なんだ、って

思うのだけど(笑)

 

 

 

しょうがないよ。

ダイヤモンドは

石ころにはなれないもん。

 

 

石ころのスタートの人は

ダイヤモンドになれるけど。

 

 

 

って返事が。

 

 

 

なるほど!!って

パッカーンってした。

 

 

 

自分のことと言うより

受講生やメンバーさんたちの

悩みの本質が

理解できた気がして。

 

 

 

もう

わざと汚さなくていいよ。

抑えこまなくていいよ。

 

 

普通になろう

目立たないようにしようって

無駄に努力しなくてもいいよ。

 

 

あるべき姿に

戻って大丈夫だよ、って♡

 

 

 

だって

ダイヤモンドは

ダイヤモンドでしかないもん。

 

 

 

好きなことして

幸せを存分に感じて

輝き続けるのが

この世界での役割だ♡

 

 

 

みんなが

本来の輝きを取り戻していく

そのプロセスを

近くで見守れるのが

幸せです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

この時期だけ!

『魂の決断』2019スタートアップセッション

 

 

全国対応!

「女性を世界に羽ばたかせる♡」

カリスマ・ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッション

 

 

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑

限定お試しセッション、突然のお茶会告知は

すべてこちらから。

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

仙台・都内・大阪・福岡

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹が主催する合宿・リトリート情報

 

2019年2月15日〜18日

ハワイ島リトリートを開催!

 

ライフコーチ奧山美樹&フォトグラファーChiakiが贈る

ハワイ島リトリートツアー♡

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。
 
 

●奧山美樹プロフィール

 

プロフィール

 

青葉ライフデザインHP

 

 

◎全国誌「CLASSY.」掲載♪