都内滞在を

のんびり満喫中

セッションや講座を

楽しんでいます♡

 

 

一昨日は

お誕生日を迎えたメンバーさんと

恵比寿でディナー。

 

 

なんと彼女は

ドバイ帰り!ということで

憧れのドバイについて

あれこれ聞き出していました(笑)

 

 

 

 

 

 

メンバーさんが

どんどん自由に羽ばたいていく姿を

近くで見られるのが

とっても嬉しい!

 

 

自分の願望に正直な彼女は

どんどん幸せを体験していく

ことでしょう^ ^

 

 

 

そして昨日も

メンバーさんのおひとりと

大好物のパンケーキを食べながら

語り合ってきました。

 

 

彼女のテーマは

パートナーシップだから

そこでの学びも深いものがあるけれど

 

 

素直にまっすぐに

自分自身と相手とも

向き合っている彼女は

必ず溢れるほどの幸せを体験できる!と

信じています♡

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ

ライフワークでも

パートナーシップでも

叶えていない夢があるから

 

 

彼女たちと一緒に成長できて

一緒に夢を実現していけるのが

楽しみなのでした^ ^

 

 

私たちは、ついつい

「この程度でいいかー」という現実を

選択してしまいがち。

 

 

心から望む現実にチャレンジして

それが叶わなかったときが

やっぱり怖いし、傷ついちゃうし。

 

 

だけど

傷ついちゃう可能性も

引き受けて

一歩を踏み出すからこそ

体験できる世界があるんだなーと

実感するこの頃です♡

 

 

 

 

 

今週は

 

 

ひとりで都内出張なので

パートナーや子供達と会えないのが

やっぱり寂しい‥。

 

 

小学校5年生の息子は

今日から合宿へ。

 

 

出張前に

「ママお迎えに行けなくて

ごめんね!」と伝えると

『残念だけど、その分おみやげ

期待してる!』と

笑顔で答えてくれました^ ^

 

 

とっても優しい息子です♡

 

 

 

男の人って

すごく優しいなーと

このところ実感することが

多くあります。

 

 

パートナーはもちろん

息子2人も前の主人も

なんだかんだ言って

(息子2人はなんだかんだ言わなくても‥

そして、もちろん娘も!)

とっても優しい。

 

 

私がトラブルに見舞われたときも

助けてくれたり励ましてくれるのは

やっぱり男の人の方が多い気がする。

 

 

 

 

 

若い頃

通り魔にあったり

恋愛でつらい経験をしたりして

男の人が大嫌いな時期もあったけれど

今はこの世界に男の人がいてくれて

本当にありがたいと思う♡

 

 

私はお仕事も

お金を稼ぐのも

飛び回るのも大好きだけど

 

 

だからって女性である自分を

楽しむことを忘れてしまったら

なんだかもったいないから

 

 

バランスをとりながら

ぜんぶ楽しんじゃえば

いいと思うのだ^ ^

 

 

 

 

だから私は

ファッションも生き方も

思いっきり自分の世界観が出せる

ライフコーチというお仕事が

大好きだし

 

 

これからもどんどん

面白い世界をクリエイトして

発信するために

試行錯誤しながらチャレンジ中♡

 

 

人として生まれた以上

避けては通れない

『性』についてのお話を

パートナーや仲間たちと一緒に

語れる場をつくるのも

面白いかもしれないな^ ^

 

 

今夜は

またまた憧れの人に

お会いできる予定なので

ドキドキワクワクしながら

楽しんできます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はハワイ島リトリート!

一緒に思いっきり遊びましょう♡

 

※現地で手伝ってくれる男性募集中♪

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

オンラインセッションなので

全国どこでも受けていただけます♪

 

次回の募集は、来月の1日です。

 

LINE@に登録して、次回の募集をお待ち下さい♡

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。