今日は

本田健さんの

『バシャール特別セミナー』で

とても刺激的な1日を

過ごしてきました^ ^


 


 

願望達成の

ワクワクの本質を

健さんがとても分かりやすく

説明してくださり

 

 

質疑応答では

健さんのすべてのアドバイスが

私の心に刺さりまくりで

しばらく心が痛くて

回復できませんでした(笑)

 

 

こういう場所に

学びに来ると

ついつい周りにいる方と比べて

自分の未熟さや経験値の低さに

劣等感や無価値感を感じ

落ち込んでしまうのだけど

 

 

それがまた

不思議と気持ち良くも

あるのです^ ^

 

 

その先に

成長できる自分を

おぼろげにも

感じられるからなのかな。




健さんと
席がお隣だった由佳さんと♡


 

 

ワクワクって

実はとても奥深くて

ポジティブな側面だけじゃない。

 

 

 

ネガティブな感情と向き合うことなく

ワクワクを進むことはできない

 

 

とか

 

 

安全で傷つかない世界を選んでいると

世界は変わらない

 

 

とか

 

 

◯◯するべき、という観念を手放して

起きていることをニュートラルに見れるかどうか

 

 

とか。

 

 

も〜!

チャレンジの要素が

いっぱいなのでした。

 

 

結局はやっぱり

ワクワクを生きるって

私たちにとっては

ちょっと、というか

すごーく怖いものだったりする。

 

 

でも

そこを一歩踏み出して

行動できるかどうかや

「今」の現実を

どんな感情をベースに捉えるかで

 

 

ずいぶんと

私たちが体験する世界は

変わっていくのだ。

 

 

情報量があまりにも多すぎて

落とし込むまでに

時間はかかりそうだけど

 

 

更なるステージアップのために

今日の学びを

しっかり現実に

反映させていきます♡

 

 

近々

LINE@でも

私が「なるほど!」と気づいたことを

シェアさせて頂きますね〜^ ^

 

 

今回の学びで

パートナーシップや

ライフワークの形も

より進化していく予感‥。

 

 

もちろん

セッションも

大幅に進化させていきますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

近日中のお茶会セミナー》

 

9/26「愛され上手な女性になる秘訣!」振替お茶会

 

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

オンラインセッションなので

全国どこでも受けていただけます♪

 

次回の募集は、来月の1日です。

 

LINE@に登録して、次回の募集をお待ち下さい♡

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。