今日は朝から都内へ移動し

本田健さんのセミナーへ。

 

 

今日はビジネスにおける

次元上昇の講義で

どんなセミナーになるのかな?と

ワクワクしながら

参加しておりましたが

 

 

とにかく

すべてにおいて

本田健さんはすごいなあと

感動しっぱなしの

1日でした♡

 

 

そこでの出逢いも

不思議な繋がりが

感じられたりして

 

 

やっぱり

人生には偶然はないのだなあと

改めて実感中です^ ^







さてさて

今日のテーマは『ビジネス』

ということで

ビジネスとはなんぞや?

ということを

 

 

私なりに

再度、確認作業中です。

 

 

私は

自営業の家に生まれ

ビジネスというものは

身近にあったと思うのですが

 

 

ビジネスが

どれだけ大変か、というのも

両親の言葉や態度から

存分に受け取っていたので

 

 

幸せを感じながら

楽しみながら

ビジネスをする

 

 

というのは

私のチャレンジでも

あるのです♡

 

 

 

 

 

私は

たくさんある職業の中から

ライフコーチというお仕事を選んで

 

 

そのお仕事を通して

人間的成長を体験する、ということを

決めたのでした。

 

 

当たり前に

苦労することも

大変な時期もあるけれど

やっぱり楽しいし面白いし

 

 

クライアントさまが

いきいきと活躍する姿を見ると

 

 

このお仕事してて

よかったー♡

生きててよかったー♡

 

 

心の底から

嬉しくなっちゃうのです^ ^

 

 

 

 

 

私にとってのビジネスは

生きる目的や人生そのものと

すごーく密着してて

 

 

ビジネスをしていない私なんて

考えられない!と思っちゃうほど

今の私にとって

大切なものになっている。

 

 

もっともっと

学びを深めていって

マインドを成長させて

いつか

私が憧れるメンター達に

少しでも近づけるように

 

 

私は私らしく

ひとつひとつ

プロセスを楽しみながら

築きあげていこう♡

 

 

そして

クライアントさまや

私の周りの人たちにも

オンリーワンのライフワークに

出逢うことができるように

刺激を与えられる人になりたいな^ ^

 

 

人生をワクワクで満たしていけば

きっと道は拓けていくのだ♡



明日はバシャール!

どんな気づきがあるのか

楽しみまーす^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中のお茶会セミナー》

 

9/26「愛され上手な女性になる秘訣!」振替お茶会

 

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

オンラインセッションなので

全国どこでも受けていただけます♪

 

次回の募集は、来月の1日です。

 

LINE@に登録して、次回の募集をお待ち下さい♡

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。