昨日はライフコーチ養成講座と

イイオンナプロジェクト

宮城のミーティングと

盛りだくさんの1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

ちょっと寄り道して

パートナーとふたり

居心地のよいBARで

ワインを少々♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

大好きなお友達で

人生の大先輩でもある

素敵な女性とランチをしながら

ビジネスや

それぞれのライフストーリーについて

語り合ってきた。

 

 

「自分に正直に生きてきたら

こんな生き方になっちゃった」と笑う

彼女の生き様は

とても自由で魅力的で

 

 

ああ、私もこういう風に

年を重ねていきたいな、と

素直に感じたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人生を歩んでいくうえで

大切にしている価値観の

中心にある軸は

 

 

自由であること。

 

 

だということに

改めて気づいた。

 

 

 

例え

お金がいっぱいあったとしても

(あればあるほど嬉しいけど・笑)

 

 

時間的な自由がなくて

好きなときに好きなことが

できないのであれば

全然幸せじゃないし

 

 

嫌いな人(こわい人)と

無理に関わらなきゃいけない、というのも

私は全然楽しくない。

 

 

 

私は「聖人」になること

みんなに好かれるような

「素晴らしい人」であることを

今は目指してはいない。

 

 

(一時期目指していた時もあったけど

私には無理だということが分かったので

やめたのだった^ ^)

 

 

 

今、私が

目指しているものは

より欲深いというか

より人間らしいというか

よりマイペースというか。

 

 

どちらかというと

猫のような存在に

近いのだ♡

 

 

 

 

 

 

なぜかというとね

素晴らしい人になろうとして

自分の欲や感情を押し込めて

無理して我慢させて

結果自分が満たされることなく

 

 

好きなことをやって

幸せに生きている人や

夢に向かって

希望をもって進んでいる人を

批判したり攻撃したり。

 

 

私自身も

かつて、そんな時期があって

そういう人にも

出逢うことがあって

何だかとても苦しかったからなんだ。

 

 

 

自分の欲に正直に

 

 

美味しいもの大好き♡

お金も大好き♡

恋愛も大好き♡

 

 

人生を自由に生きるための

お仕事も大好き♡

 

 

 

生きていった方が

なんだか、というか、よっぽど

周りの人にも優しくなれるし

人生も楽しくなるような

気がするのだ^ ^

 

 

 

 

 

欲しいものを

欲しい♡

 

 

好きなものを

好き♪

 

 

そして

 

 

嫌なものは

嫌なの。

 

 

って

自分の本音を認めるところから

理想の人生のデザインは

スタートするのだと思う♡

 

 

人生はやっぱり

主役である自分が楽しめなければ

意味がないと思うから。

 

 

どこかの誰かに

気に入られる生き方よりも

自分が心からかっこいい!と思える

生き方をしよう。

 

 

さあ

欲ばりな女性であることを

自分にゆるして

望む現実をクリエイトするパワーを

一緒に解放していこう♡

 

 

 

 

 

 

 

《近日中のお茶会セミナー》

 

9/26「愛され上手な女性になる秘訣!」振替お茶会

 

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

オンラインセッションなので

全国どこでも受けていただけます♪

 

次回の募集は、来月の1日です。

 

LINE@に登録して、次回の募集をお待ち下さい♡

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。