一緒にコーチングを学んだ

仲間のひとりが

オーストラリアから

帰国する飛行機の中で

体調を崩し

 

 

緊急着陸した

フィリピンの病院で

息を引き取ったと

知らせが入った。

 

 

その前日まで

元気な姿をLIVE配信していたので

あまりの驚きとショックで

言葉を失ってしまった。

 

 

彼女が

オーストラリアに行ったのは

世界No.1コーチと呼ばれる方の

セミナーに参加するためで

 

 

最後まで

チャレンジし続けていた

彼女の生き様に

胸が熱くなった。

 

 

 

 

 

私がもし

次の瞬間に「死」を迎えるのだとしたら

何を思うだろう?と考える。

 

 

やりたいことやれてない!って

後悔するのだろうか。

それとも‥?

 

 

普段から比較的

やりたいことをやっている私でも

『まだ叶えていない夢があるな』って

思ってしまう。

 

 

愛する人たちには

これで最期になっても、っていうくらい

愛は伝えているつもりだけれど

 

 

まだまだ一緒に

この世界で

いろんなことを体験したいな、って

素直に感じるし

 

 

私自身も

チャレンジしきれずに

眠らせているパワーが

あるように思うのだ。

 

 

 

 

 

思いっきり

泣いているだろうか?

 

 

思いっきり

笑っているだろうか?

 

 

ふざけるなー!!って

顔を真っ赤にして

怒ることも

 

 

心が痛すぎて

何も言葉にできず

うずくまる日も

 

 

顔を見合わせて

ふっと微笑むような

何気ない日常も

 

 

ぜーんぶ

命という経験の宝物だ。

 

 

 

 

 

身近な人の「死」は

『生きること』に

改めて真剣に

向き合わせてくれる。

 

 

生きている、というだけでも

本当に素晴らしいことなのだけど

  

  

私はライフコーチだから

どんな風に生きるのか?

ということを

一緒に真剣に考える。

 

 

そのためには

まずは自分が

思いっきり命を輝かせて

生きてみないことには

説得力がないからね^ ^

 

 

これからも私は

ちょっと危険な

何が起こるかわからない

面白い道を

歩んでいくことでしょう♡

 

 

 

 

 

100%

安心安全な人生など

ないのだと思う。

 

 

いくら

リスクを減らしたとしても

失敗のない

怪我もしない人生が

本当に素晴らしいのか?というと

それはどうなのだろう。

 

 

私がもし

限りなく失敗も危険も

避けるような生き方をしていたら

 

 

『あなたは

何のために生きているの?』

 

 

という問いには

きっと答えられないような

気がする。

 

 

誰かが決めた

正解の人生を生きるのではなく

私は私の

内側から湧いてくる

ヴィジョンに忠実に

私が描いた人生を100%生き切る。

 

 

それがきっと

私の人生のチャレンジだ。

 

 

「死」を迎える

その時まで

やりきってやるぞー♡と

 

 

天へ旅立った友人に

祈りを捧げながら

自分に誓うのだった^ ^

 

 

 

 

 

近日中のお茶会セミナー》

 

9/26「愛され上手な女性になる秘訣!」振替お茶会

 

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

オンラインセッションなので

全国どこでも受けていただけます♪

 

次回の募集は、来月の1日です。

 

LINE@に登録して、次回の募集をお待ち下さい♡

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。