先日のLINE@では

『魂の才能』一言メッセージで

たくさんの方からメッセージを頂き

初めてすべてのお返事に

3日かかりました^ ^

 

 

メッセージをくれた皆さま

ありがとうございます!

 

 

おひとりおひとり

いろんな魂の才能があるな〜と

私も勉強になりました^ ^

 

 

 

 

そして‥

 

 

 

昨日の対面セッションは

メンバーさんに会いに福島へ。

 

 

イイオンナプロジェクト

福島主催で活躍中の

泉さんと♡

 

 

ランチセッションでは

お互いに褒めあい

セルフイメージを高める

コーチングの時間に。

 

 

 

 

さて

人生がうまくいく秘訣って何かな?って

以前からずーっと

考えていたのだけど

 

 

やっぱり

自分を大切にすること

幸せであること

なんだと思う。

 

 

 

「不幸は道連れを欲しがるが

幸福はひとりだ」

 

 

という言葉があるけれど

(知っているかな?)

 

 

 

私が思い描く素敵な女性って

不幸自慢をしている場所は

さらっと避けて

ひとりでいても

幸せをキープできる人。

 

 

 

 

 

離婚しても

起業しても

この「幸せ力」は

すごく大切だと思う♡

 

 

男性だって

幸せな女性と

一緒にいたいはずだし

起業だって

幸せな起業ライフを送っている人に

お仕事を依頼したいはず。

 

 

だから

とことん

自分が幸せであることに

貪欲に生きるのだ♪

 

 

その姿を見せていくことが

私のミッションだと思っている♡

 

 

フォトグラファーのちあきちゃんに

2月のハワイ島リトリートの

計画を立ててもらっていて

今からどんな素敵な時間になるか

ワクワクがとまらない^ ^

 

 

 

 

私が尊敬する方のおひとり

斎藤ひとりさんが

 

 

まじめなことを言い出すと

人生がうまくいかなくなる。

 

 

と仰っていたけれど

最近、本当のその通りだと

実感するのだ^ ^

 

 

人生

どれだけワクワクできて

自分を楽しませてあげられるかが

勝負だ♡

 

 

それも

無理やりポジティブに持っていった

嘘っぽいワクワクじゃなくて

内側から静かに湧いてくる

突き動かされるようなワクワク。

 

 

そうすると勝手に

一緒に面白い世界を創りたい

素敵な人たちが

集まってきて

 

 

幸せな世界が

自然につくられていくのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

◎10月号の「CLASSY.」に

奧山美樹が掲載中されています♪

 

「人生を変えるライフコーチング」

愛と自由で、あなたの人生をデザインしましょう♡

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「9月のお試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました!

 

お申し込み、ありがとうございました♪

 

ご希望の方は

LINE@で毎月1日に限定3名様で

募集しております。

 

LINE@に登録して

次回の募集配信を

お待ちください♡

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

ライフコーチ奧山美樹の

オンラインセッションMENUはこちら

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・開講中。

個別受講も可能です♪

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。