今日は

仙台での勉強会の後

クライアントさんからお電話で

「美樹さーん♡」って

とっても嬉しい

ご報告をいただいた。

 

 

もー

話を聴いていて

ワクワク!

 

 

何があったの!?

どうしてそんなに

変化しちゃったの!?って

私もびっくり♡

 

 

最初に出逢った時の

彼女の状況を思い出すと

現在の変化っぷりに

私もたくさんの幸せを

もらっているのだ^ ^

 

 

私自身の体験を

ふりかえってみても

 

 

ネガティブな出来事が

起こったときって

同時に

大きなチャンスも

現実にやってきている。

 

 

同時に両方

目の前に差し出されて

「さあ、どっちの現実を選ぶ?」

って問われてる感じ。

 

 

私自身もつい

ネガティブな出来事に

目が行ってしまいがちだけれど

 

 

ちょっと視点を変えてみると

またとないチャンスの女神が

微笑みかけていることに

気づくのだ。

 

 

望んでいるのは

どっちの自分?

どっちの世界?

 

 

自分自身の心と

対話すると

答えはあっさり

見えてくる♡

 

 

心から望む人生の扉

リスタートのチャンスは

つらい時期にこそ

やってくるのだ♪

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「8月お試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

お申し込み、ありがとうございました!

 

 

次回の募集は、9月1日に

奧山美樹のLINE@にて。

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。