今日は

ライフコーチ養成講座の1日で

受講生の方と

人生について・夢の実現について

ビジネスについて

存分に語り合った♡



セッションのお手伝いに来てくれた、ともちゃんと♡

 


 

変化するか、しないか。

もちろん

私たちは変化を望んで

何かを学ぶ決意をし

インプットに時間とお金を

かけるのだけれど

 

 

それをきっかけとして

変化するかしないかは

「やる」か「やらないか」に

かかっているのだと

自分の今までを振り返って

強く感じるのだ。

 

 

準備ができてから、とか

失敗しないという保証があれば、とか

「できる」か「できないか」を基準に

考えている内は

 

 

いつまでたっても

肝心な行動に移すことができずに

大きく現実を変化させることは

できなかった。

 

 

でも

できる、できないじゃなく

「やるしかない」と覚悟を決めて

どんどん行動に移していったら

 

 

転んで怪我をしたりというのも

もちろんあったけれど

大きく現実が

望む方向へと変化し始めた。

 

 

 

インプットはほどほどに

アウトプットが大切なのだと

やってみて初めて

分かったのだった^ ^

 

 

失敗したらどうしよう、って

怖くなっちゃう気持ちは

誰にでもある。

 

 

離婚の時も

起業する時も

「大丈夫かな?」

「やっていけるかな?」という

不安や恐れを

私もいっぱい感じていた。

 

 

何度も何度も

自分に問いかけた。

 

 

「不安だから、やめる?」

「成功するって保証がないから、やらない?」

「未知の世界は怖いから

チャレンジはやめておく?」

 

 

そんな時

 

 

でも、もしも‥

 

 

一歩を踏み出した、その先に

理想とする人生を生きている自分に

出逢えるとしたら?

 

 

 

 

 

その希望の光を

見て見ぬふりできなかった

私がいたからこそ

「今」があるのだと思う。

 

 

まだまだ

小さな成功体験だけれど

今、毎日を

自分で決めて

自分の好きなように

時間を使えるということ。

 

 

それはやっぱり

あの時「やる」を

選択したから。

 

 

それを

選択し続けているから。

 

 

いたってシンプルに

それだけなのだと思う♡

 

 

100回失敗したって

その先に成功があるなら

全然OK!

 

 

もちろん

落ち込むことはあるけれど

自信を失うこともあるけれど

それが

「あきらめる」理由には

ならないのだ。

 

 

 

だって

一度の人生だもん。

 

 

思いっきり

望む未来にチャレンジして

おかしいことなんて

絶対にない。

 

 

その姿を

笑う人や批判する人の方が

私は変だと思う♡

 

 

人生の

リスタートのチャンスは

どんな人にも平等にある^ ^

 

 

やりたいこと

体験したい未来

なりたい理想の私

 

 

自分のチカラを信じて

チャレンジした先には

大きな成長と

よりあなたらしく輝く未来が

待っていると

私は信じているのだ♡

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「8月お試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

お申し込み、ありがとうございました!

 

 

次回の募集は、9月1日に

奧山美樹のLINE@にて。

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。