昨日は

起業しているメンバーさん向けに

集客講座を開催し

私が今までやってきたことの一部を

私らしさ全開でお伝えした。

 

 

 

 

正直言うと

私はノウハウ的なものには

あまり興味がないから

お伝えする内容も

一般的な集客講座とは

違っていると思う。

 

 

だって

ノウハウが100であれば

そこで学んでいる人は

全員成功しているはずなのだ。

 

 

私もいろんなコミュニティで

いろんなノウハウを学んできたけれど

望む以上の結果を出している人は

ほんの一部だった。

 

 

パートナーも一時期

ノウハウコレクターに

なっていたから

『ノウハウ』が大事なのではない

ということは

よく知っているのだ(笑)

 

 

それよりも

じゃあ成功している人とと

成功していない人の違いは

なんだろう?

 

 

結果をだす人

結果をだせない人

そこにどんなマインドのちがい

行動のちがいがあるのだろう?

 

 

私は

いつもそんな風に感じ

もちろん自分自身が結果を出すべく

観察しつづけてきた。

 

 

結果をだす人は

行動をしている。

 

 

これはもう、大前提。

 

 

行動もしないで

結果が出るはずがない。

 

 

そして

行動量も誰よりも多いのだ。

 

 

普通の人が10やって

やった気になり満足しているところを

結果をだす人は100やっている。

見えないところで。

 

 

そして素直に

言われたことを

やり続けることができる。

 

 

自分のヴィジョンに向かって

行動し続けることが

できるかどうか。

 

 

必要なことはマインドだな、と

私は思うのだ。

 

 

やり方より、在り方。

 

 

やり方は、いつの時代でも

変化していくもの。

 

 

10年前と今では

同じやり方ではないし

今のやり方が

10年後も通用するか?と言ったら

それも違うと思うのだ。

 

 

でもね。

在り方(マインド)が

しっかりしていれば

どんな時代・どんなやり方でも

結果を出すことができる。

 

 

ゼロから

自分が望む幸せな人生を

創造していくことができる。

 

 

それこそが

生きるチカラだと

私は思っている。

 

 

だから私は

何かを学びに行く時

メンターからノウハウを学ぶのではなく

メンターの生き方・在り方を

学ぶようにしている。

 

だって

私にとってはその方が

よっぽど重要なのだ。

 

 

何かの知識・何かの道具があるから

大丈夫、ではなくて

 

 

例え何もなくても

私には生み出していくことができるから

大丈夫、と思えることの方が

よっぽど安心感に繋がると思うから。

 

 

 

 

だから

私のライフコーチングは

 

 

・自分で考えることなく

結果を出したい人

・自分の人生の責任を

自分でとりたくない人

・自分で自分を幸せにする覚悟を

持てない人

・結果が出ないことを

人のせいにしたい人

 

 

申し訳ないけれど

そういう人たちには

全く向いていないのだ。

 

 

離婚や起業を決意した

その後の人生が

一時的ではなく長期的に

心から幸せを感じられる人生を

創造し続けることができるように。

 

 

 

真の意味で

自立したい女性のために

その力をとことん引き出せる

ライフコーチであれるよう

 

 

私も

マインド・在り方をブラッシュアップし

成長し続けていく必要があるな、と

再決意。

 

 

すると‥

 

 

宇宙から

信じられないオファーが

私の元に舞い降りてきた!!

 

 

ああ、やはり

願いは叶うんだ、と確信したし

宇宙から答え合わせを

してもらったような感覚になり

心が温かくなった。

 

 

夢を実現し続ける人になるために

大切なことは

「やり方」よりも『在り方』。

 

 

『在り方』が整って初めて

やっと「やり方」が生きてくる。

 

 

人間力を養い、魅力を育て

売れるべき時に

売れる人になるために。

 

 

一朝一夕でできたものは

崩れ去るのも早い。

 

 

ありのままの魅力で輝く

自分自身を幸せにする覚悟を持ち

真に自立した女性たちを

世界にいっぱい

増やしていきたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「8月お試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

お申し込み、ありがとうございました!

 

 

次回の募集は、9月1日に

奧山美樹のLINE@にて。

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。