今日、決意をして

私にとって大きなものを

手放した。

 

 

何のために?

その先の

本当に望んでいる未来を

私自身が体験するために。

 

 

「やらない」選択をすることも

できたけれど

その先の『未知』を

体験したかったから

覚悟をした。

 

 

一瞬

失うものが大きく感じて

躊躇してしまったけれど

 

 

体験こそ価値だと思えば

きっと大丈夫と

自分の決断を信頼することが

できた。

 

 

怖い。

だけど

どこかワクワクしている

自分もいるのが不思議^ ^

 

 

今回

私が気づいたことは

どこか自分の価値をディスカウントして

「今の私ならこの程度かな」って

決めてしまった未来ではなく

 

 

『すべてが叶うのだとしたら』の

心が本当に望んでいる未来へ

気づいた瞬間から

現実が動いていくということ。

 

 

そのプロセスには

「手放す」という作業も

必要不可欠であると

改めて再認識。

 

 

人生って

想像を超えることが

起こるのだな。

 

 

ここからしばらく

学びとアウトプットに

フォーカスして

私自身が心から望む未来へ。

 

 

そして

出逢う人にとっても

「この程度」

ではなく

 

 

制限を一切かけることのない

最高の未来をゴール設定

できるように

ガイドしていきたいな♡

 

 

まるで

離婚をした時のような

喪失感も感じたけれど

 

 

私が離婚で

手放したもの以上に

得たものは大きなものだと

感じていて

(経験・学び・自信など)

 

 

だからこそ

これからの私が

どんな世界を体験していくのか

興味津々でもある。

 

 

また新たな学びと経験を

メンバーさんやクライアント様に

シェアできるのが楽しみ^ ^

 

 

世界を信頼することと

ありのままの私で生きることを

これでもかっていうくらい

宇宙から学ばせられている気がするのだ。

 

 

それはきっと

私が出逢う人たちに

「あなたはあなたのままで

思いっきり好きなことして

生きていんだよ」って

伝えたいからなのかもしれないな♡

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「8月お試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

お申し込み、ありがとうございました!

 

 

次回の募集は、9月1日に

奧山美樹のLINE@にて。

 

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

※8月15日までに

お申し込みの方には

早期割引もございます。

 

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。