今日

お試しセッションに

来てくださった方から

たくさんの価値あるお話を

聴かせていただいた。

 

 

特に

お子様たちに対する

「食育」のお話や

子育てに対する哲学には

私も感銘を受けて

 

 

このお話を

多くの悩めるお母さんに

お届けできたらと

率直に感じていた。

 

 

やはり

経験からくる言葉ほど

説得力のあるものはない。

 

 

人生って、すごいな。

命って、すごいな。

素直に、そんな風に思う。

 

 

今まで

数え切れないくらいの方の

人生ストーリーを

聴かせていただいて

直面している悩みにも

耳を傾けてきたけれど

 

 

私が出逢う人達は皆

しっかりそこに向き合い

積極的に自分の人生を

創造していこうとしている。

 

 

かつての私も

守られていた場所を

飛び出したことがきっかけで

たくさんの課題が

やってきたけれど

 

 

それを超えていくパワーも

自分の内側にあるということに

気づくことができた。

 

 

私たちは深い部分で

自分自身が

この人生を通して何を学ぶのか

どんな道を通り

どんな風に魂を輝かせていくのか

ぜんぶ知っているのだと思う。

 

 

だから

必要な学びを

必要な人として

また次のステージへ。

 

 

変わらないものもあれば

変化し続けるものもある。

 

 

それは

良い悪いで

判断できるようなことでは

ないのだ。

 

 

この宇宙は

私たちの想像を超えた奇跡を

最善・最高のタイミングで

届けてくれる。

 

 

もし◯◯だったら?という

後悔や疑いなんて

きっと必要ないのだ。

 

 

人生をまるごと、信頼しよう。

目の前にある現実を

創造しているのは

いつだって自分自身なのだ。

 

 

ぜんぶ

分かっている。

 

 

それなのに

迷い悩むのが、私たちで

そこがまた

愛おしくも感じるのだ。

 

 

思う存分

悩んで、迷って

そうして決断した道や

掴んだチャンスは

大きな価値をもたらしてくれる。

 

 

今日は

不思議な話になっちゃうけどね

 

 

魂はちゃあんと

自分が進むべき道を

知っている。

 

 

人生を

自分自身を

まるごと信頼したときに

 

 

きっと

閉じていたドアが開き

その先の道が

開けていくのだ。

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション情報

 

 

「8月お試しステージアップセッション」は

満員御礼となりました。

 

お申し込み、ありがとうございました!

 

 

次回の募集は、9月1日に

奧山美樹のLINE@にて。

 

友だち追加

 

 

奧山美樹のLINE@に登録して

メッセージによるコーチングを

体験していただけます。

 

※ブログの記事の感想、ご質問なども

LINE@から受け付けております。

ぜひ、感想を教えてくださいね!

 

 

 

●奧山美樹セミナー・講座情報

 

第3期・9月開講!

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

 

奧山美樹が講師を務め

パートナーとして認定講師として

活躍の場までサポートいたします♪

受講生募集中です^ ^ 

 

※8月15日までに

お申し込みの方には

早期割引もございます。

 

●奧山美樹のofficalメルマガ

 

 

覚悟を決めた女性のために。