いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

皆様に支えられ、充実した一年を過ごすことができました!

 

2016年の最後に、とっても嬉しいセッションの感想が届きましたので

 

ご紹介させてくださいね。

 

本当に、すごくすごく嬉しかったのです♡

 

 

 

以下、お客様から頂いた

 

メールセッションの感想となります♪

 

 

↓(ココから)

 

 

改めて、素敵なメッセージをありがとうございました☆

実は私以前に美樹さんのチャネリングセッションを受けたことがありまして

そこで、なんて素敵なメッセージを降ろされるのだと感動して


その時いただいたメッセージ入りのポストカードは

 

今でも大切に飾ってあります。

今回も、その時と同じ

 

またはそれ以上に素敵なエネルギーとメッセージに


やっぱり素敵ですばらしいと思ってうれしかったです。

世の中にいろんなスタイルでメッセージを発しておられる方はたくさんいますが


美樹さんは大いなる愛を携えた女神様のようで、私は大好きです!

いただいたメッセージの内容、日々の生活で実践できるように


少しずつでも実行してみたいと思います。

 


(ココまで)

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

こちらのお客様が

 

以前にセッションを受けていただいていたのが、2007年頃だそうです。

 

約9〜10年前。

 

セラピストとして活動を始めて、間もない頃。

 

チャネリングメッセージを、お仕事としてお届けし始めた頃だと思います。

 

今年の最後に届けていただいた感想が

 

実は初期の頃から見守ってくださった方だったということが

 

個人的にとても嬉しかったのと

 

その内容、頂いたお言葉のひとつひとつが

 

まるで神様から答え合わせをしていただいたようで

 

胸がじーんと熱くなりました。

 

 

私とご縁を結んでいただけるお客様は

 

繊細で優しくて可愛らしくて

 

でも

 

芯がとっても強くて

 

すごく愛情深い方が多い。

 

 

誰かを責めることを良しとしないから

 

自分を責めてしまって

 

辛くなってしまったり。

 

 

素直で、すごく真っ直ぐで

 

だから、時に

 

生きづらかったり。

 

 

それは、昔から、変わらないんです。

 

 

私も

 

そうだったら嬉しいと思います(^^)

 

 

もうちょっと

 

うまくやれたらいいのに、って

 

昔から、私もよく自分に対して思っていました(^ ^)

 

 

 

私自身、ここ2〜3年で

 

いろいろなことがあり

 

今年も激動の一年を過ごしました。

 

 

たくさん泣いて

 

たくさん笑った

 

一年でした(^ ^)

 

 

年末は、息子が泊まりに来て

 

大掃除をいっぱい手伝ってくれました。

 

いっぱい遊んで

 

いっぱい笑って帰りました。

 

 

 

人生に正解なんてないよ

 

もしも

 

正解があるのだとするなら

 

あなたが

 

一生懸命悩んで、向き合って

 

出した答え

 

それがきっと、正解なんだよ

 

だから

 

「今」を全力で生きればいい

 

味わえばいいよ

 

あなたが笑えば

 

世界も必ず

 

笑い返してくれるから

 

 

 

 

2017年は

 

パートナーと共に

 

いっぱい新しいことにチャレンジしたいね!

 

と話しています(^ ^)

 

 

 

 

なぜか

 

すっごくワクワクしている、私たち二人です♡

 

 

2017年も

 

青葉ライフデザイン・奥山美樹を

 

よろしくお願いいたします♪