自分の心の内側にある

 

幸せ実感センサーキラキラ

 

 

これを何よりも大切にする勇気を。

 

 

このセンサーが感知する場所や人は

 

万人共通とは限らない。

 

 

むしろ、思いっきり少数派だったりもする。

 

 

ここで幸せを感知するって

 

大丈夫か??私!!と思うことも1度や2度ではありません‥(笑)

 

 

でもね

 

このセンサー信じて突き進むことが

 

自分が心から望む現実への

 

一番の近道なのですキラキラ

 

 

どこかの誰かが定義する幸せに合わせてたら

 

いつまでたっても幸せにはならない。

 

 

その誰かが

 

自分を幸せにしてくれるわけではない。

 

 

私を幸せにできるのは

 

私しかいないということは

 

あたりまえの事実。

 

 

だからこそ

 

私の内側にある幸せ実感センサーを

 

怖くても信じて、進んでいく。

 

 

自分が心からの笑顔でいられる場所を

 

創れるのは誰?

 

 

自分の笑顔をこよなく愛してくれる人を

 

大切にできるのは誰?

 

 

自分の願う幸せを

 

いちばん知っているのは誰?

 

 

あなたには

 

あなたを幸せにする責任がある♡

 

 

だから

 

思いっきりピュアに自分を信じればいい

 

 

遠慮なく貪欲に

 

人生のドロドロも悦びも楽しめばいい

 

 

幸せの実感は

 

外側ではなく内側からやってくる。

 

 

センサーが感知するのに

 

理由なんて、ないんだわ♡

 

 

 

何かよくわからないけど、この人。

 

何かよくわからないけど、この場所。

 

何かよくわからないけど、この道。

 

 

 

よくわからなければわからないほど

 

埋まっている宝物は大きかったりして♡