こんばんは、あおばみきです♪

 

 

「人は自分が信じたものになる」という言葉を知っていますか?

 

私たちは、無意識に信じているものを現実に引き寄せ

 

自分が自分だと信じるものに、なっていきます。

 

 

「どうして私はいつもこうなの?」

 

と嘆くようなことが多いのなら

 

そういう私が「私」だと、あなた自身が信じているから、です。

 

 

実際は

 

どんな自分を次の瞬間に選択するかは自由で

 

どんな自分を信じるも自由で

 

どんな自分にもなれるのだそうですよ♪

 

 

 

自信のない自分は 今日でやめてもいいってこと

 

愛を信じられない自分は 今日でやめてもいいってこと

 

夢を行動もせずに諦めている自分は

 

今日でやめてもいいってこと

 

 

 

今この瞬間から

 

なりたい自分になってもいいってこと

 

 

 

 

それなのに

 

 

あらゆる可能性の中から

 

どうして「今の自分」を選択しているのか?

 

 

そこには、あなたという存在を紐解く

 

大きなヒントがありそうです( ^ ^ )

 

 

もしかしたら、そこに

 

あなたに自身に気づいて欲しい「大切な何か」があるのかもしれませんね。

 

 

それは

 

生きていく過程で創り上げられた、単なる制限のようですが

 

その制限を一つずつ丁寧に外していく過程・プロセスこそ

 

自分自身への愛と価値に深く気づいていく

 

とても豊かな道のりであると、思っています。

 

 

最初から何も制限がなくて

 

なりたいものに何にでもなれる

 

自分という存在が分からなくなって

 

悩むことも苦しむこともない

 

 

スタートからゴールまで

 

山も谷も障害物もなく

 

平坦な道のりをダッシュでまっしぐら

 

 

一体 何が楽しいのですか‥?

 

 

上り坂もあれば 下り坂もあって

 

向かい風もあれば 追い風もあって

 

そこでしか出会えない人たち

 

そこでしか見れない美しい景色がある。

 

 

プロセスこそ、人生の醍醐味です。

 

 

それでも今

 

身動きが取れなくて苦しいのだとしたら

 

今の自分の全てに「OK」を出すところから、始めてみましょう。

 

 

全ては、そこから。

 

 

今ある豊かさに気づいていくことから

 

変容のプロセスは加速するのです

 

 

自分の価値を

 

ひとつひとつ丁寧に

 

自分自身が認めていった先に

 

あなたが望む現実が、待っているのだと思います( ^ ^ )

 

 

あなたの価値を

 

何よりも誰よりも

 

あなたが信じる

 

 

宇宙は

 

そんな勇気のあるあなたを

 

きっと応援してくれますよ!

 

 

 

 

 

 

あおばみき個人セッション