皆さん、こんにちは。あおばみきです。

天秤座の新月。

天秤座の私(しかも持っている星が、ほとんど天秤に入っています)の

大掛かりな浄化が無事に終わりました♡



今回は、本当にきつかったです‥



私は、こんなにも弱い人間だったんだということ

その一番柔らかい部分に

たくさんの想いが溢れていたこと


私の内側に「生きること」そのものへの罪悪感があったこと

無意識の奥底で

自分という存在・自分をいう宇宙を呪い続けていたことに

はっきりと気づきました。




そして

私の根底に

生きることへの根源的な罪悪感が張り付いていたために


生まれたときから 幼い頃から

たくさんの「あなたのせいで」を引き寄せ

その罪悪感を強化させていたこと




私が罪悪感を持つことで

きっと

関わる人の罪悪感も刺激していたのです


私は私を責めることで 無意識に誰かを責め

誰かは私を責めることで 無意識に自分を責めている


そんな世界が身近で創られていたと

気づいたのです






私はもう自分を虐待するのはやめよう

そう決意しました。



自分の真の想いを

なかったことにするのはやめよう



この世界で

自分だけが悪いことなど、ないのだと気づきました。



誰かがわかりやすい原因を担うことはあっても


ほとんどのことは

お互いさま。


そして、結果的に

よかったね〜という現実を生み出すことは当たり前のように可能なのです。



心のあり方・生き方が変わるに合わせて

世界が変化するだけ

それと伴い、出逢いと別れが訪れる。


時に悲しいけれど

手放したそのスペースに

新しい何かが流れ込んでくる。



このことが

ストンと腑に落ちたのです



ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんが仰るように





この本、すごくオススメです♡






それ、私のせいじゃありませんけど、何か?


それ、あなたの勝手な思い込みですけど、何か?




で生きていこうと思います♡





さて、これからのブログ記事は

一般公開とアメンバー限定公開を半々くらいで更新していいこうと思います♪



プライベートなことやそれを通しての気づき

ちょっと激しい文章・まだ支離滅裂だけれどお伝えしたい事などは

限定記事で更新していきますね。




昨夜は、友人夫妻のお宅にお招きいただき

美味しい手料理をご馳走になりました♪



改めて感じました。



私は、誰かの手料理を食べるのが、大好き‥♡

すごくパワーが充電されます♡



深いテーマの話にも花が咲き

生きる事の罪悪感の話から

男性陣は「パートナーの女性を猫のように自由に生きさせるために」のテーマで

盛り上がってました♡



なんてステキな男性陣‥





これからは、そんなコミュニティを広げていけたら楽しいな♡

って考えていました♪



美味しいお料理とお酒の上に

私がエネルギーレベルで身を守るためのグッズまで頂いて



(しかも私、めっちゃ似合う!!!

 パートナーが萌え死にします・笑)



幸せ気分で、新月の朝を迎えました♡



仲良しご夫婦

しかも、男性性全開のご主人と女性性全開の奥様のやり取りを見ているだけで

すごく幸せで、すごく癒される‥♡


超サイキックな旦那様から

アドバイスいただいた事を真摯に受け止めて

自分自身に、取り組んでいきたいと思います♪



「美希さんは、誰かが傍にいるということに恐れをもっている」


まさに、その通りでした。



傷つけてしまう恐れ・傷ついてしまう恐れ

迷惑をかけてしまう恐れ・人生を変えてしまう恐れ



でもそれも


お互いさま♡と

やっと思えるようになってきました。




ここに来るまで、たくさんの学びがありました

そしてきっとこれからも 学び続けていくのでしょうね( ^ ^ )




人は 自分で正しい道を見つけていけるのです

そして

どんなに愛しい相手でも

どんなに大切で努力を惜しまなかった相手でも


その人が魂から生きたいと願う道を歩むことを

誰一人止めるこはできません


愛する人に対してできることがあるとしたら

恐れや不安からの心配や制限ではなく

愛のエネルギーを送る事

彼・彼女が

自分で自分を幸せにしていく力を信じ、存在として寄り添うこと




誰かに幸せにしてもらえなきゃ幸せになれないなんて

悲しいですよね。


そして

誰かの基準ではなく

自分が願う幸せを基準に現実を選択していくことを

私はオススメします。



「私は私を何よりも大切にする」

「だからあなたも何よりもあなた自身を大切にしてください」




愛と信頼ほど

命に力を与えるものはないと



私は確信しています♡♡





{D8157BC8-FD87-42F8-8B8A-02F153545073}








今日はこれから

子供達と公園で思いっきり遊んできます♪



トータルライフセラピスト 青葉美希個人セッション
ご予約はこちらから