{994400FA-953E-4F58-9CB7-88AACCE7A582}





みなさん、こんにちは。あおばみきです。

現在、浄化と変容の真っ只中にいらっしゃる方が多いようですね( ^ ^ )


私自身も、根源の恐れや罪悪感と向き合い、浄化のプロセスを経験しています。


この時期

「Letting Go (執着を手放す)」


がすごく大切です。


このエネルギーシフトのチャンスを、ぜひ逃さないようにしてくださいね。



私や私の周りの方達は

病や思いもよらない出来事による強制終了・強制破壊なども経験しながら

内なる魂の声に、耳を傾けています。




どんな自分も

どんな人生も

大丈夫なんです










国や文化・時代が違えば

正しいと信じているものも違います。



要するに


私たちが正しいと信じ、しがみついているものは

それだけ実態のない

変化してゆくものなんですね












執着も

元を辿れば


自分自身へと大切な人への愛に他ならなかったわけだけれど


それがいつの間にか


自分や関わる人への不自由さ・縛りになっていたのなら


思い切って 手放しましょう



人も 物事も 学びも 

真の責任も 愛と豊かさも



手放したときに

あるべき場所へと 帰り

あるべき場所へと おさまります




その 空っぽになった状態で

核にある自分と向き合えるか??



それが

私たちが 今

取り組むべきテーマなのかもしれません



あなたという魂が 真に望む 宇宙の創造は



そこから

始まるのです