こんにちは、青葉美希です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日、7月7日の7時7分に 婚姻届を提出して参りました。



7月7日に籍を入れたいね、ということは

1年ほど前から話していました。


七夕という、日本中の願いが天に届けられる日。


さすがに、時間までは考えていなかったのですが

届けに行った際、守衛様にご配慮いただいて、7時7分に( ^ ^ )



7777か〜 と

何気なく数字の持つ意味を調べてみました。


「あなたは本当によく頑張ってきました。

 あなたの守護天使たちがとてもよく褒めていますよ。

 これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

 ついに、あなたの願いが叶います。

 これから大きな奇跡が起こるのです。

 宇宙からのプレゼントを、感謝の気持ちで受け取ってください。


 あなたの進む道は、栄光へと続いています。

 今あなたが行っていることは正しいのだと信じ続けていきましょう。

 そして愛と喜びにあふれた時間を大切にしてください。

 更なるヴィジョンの元へと、あなたは進んでいくことでしょう。

 あなたが行く道は全て、光で照らされています。

 物事に対して苦労や困難と捉えるのではなく、素敵な学びの機会と受け止めましょう。

 天使たちのサポートがより厚くなるでしょう。

 あなたの中にある勇気の心が、あなたが前へ進むエネルギーとなっています。

 天使たちはいつもあなたのそばにいます。

 彼らの存在を忘れずに、前へ進んでいきましょう」




 7のキーワードは、精神・天界。


 あなたが行ってきたことによって天界に喜びをもたらし

 そのお礼としてあなたの望みが満たされるのです




なるほど…


そういえば昔

夢の中の自己紹介のシチュエーションで

「第7次元、釈迦如来界から参りました

 ◯◯と申します」

と答えてたのを思い出しました・笑


 
セラピスト駆け出しの頃は

「天使そのもの」「天界のメッセンジャー」と言っていただいていた私ですが

人としての学びが深過ぎて、すっかり人間臭くなり‥笑

そんなことも忘れていた、この頃。

やっぱり7というナンバーは、天と繋がる数字なのでしょうね。


「美希ちゃんの本質(中心)は、いつも変わっていない。

一本筋が通っている。

だから、わかる人にはわかるし、伝わる人には伝わるんだと思う」


私が落ち込んだり、迷ったりした時

パートナーや友人達がこう言ってくれていたように

自分の本質は、いつでも変わらずにあり続けるのだなあと、実感しています。

 
 
 

先日の満月の会では

「予定通りに7月7日に籍を入れたいけど、今年は無理かも‥

 さすがの私も、どうしたらいいか分からない」と

友人に話していました。


でも

私が精一杯できることをやらなきゃ 現実は進まないのだと

吐きそうになりながらインナーワークをして

根源の恐れに触れて、一歩を踏み出して


そしたら

奇跡とも言えるくらいスムーズに 現実が動いた


7月4日の新月の夜

親友に婚姻届の証人欄の記入をお願いし

食事をしながら語り合いました。


なんと

そこでも、宇宙からのメッセージ


4日の夜にお願いすることが決まってから

当日の新月が持つパワーについて

親友が調べてくれていたのです。


そこには

 
7月4日・蟹座新月の夜。

 魔法のようなエネルギーが地球に雪崩れ込んでくる。

「愛と豊かさにあふれた家庭」を地球にたくさん作るべく

 宇宙から大きなサポートが入ることになるでしょう。


 争いから調和へ。

 怒りから許しへ。

 主張から妥協へ。


 より高い次元へ意識をシフトする。



とありました。


鳥肌が立ちました。




「私たちの関係を理解できない」と

彼と一緒になってからずっと疎遠でいた母が

入籍前の顔合わせを受け入れ、そのことを喜んでくれただけでも有難かったのに


4日の日中に

お土産を届けてくれ

「今度、みんなでビアガーデンでも行こう!」と誘ってくれたのです。



私の家族と彼が

和気藹々とお酒を飲んでいる姿は

私にとって 夢のまた夢で

でもいつか実現できたらいいな、って

心の中で強く願っていた想いでした。



いつも直観でしか動かない私だけど

だからこそなのだろうか

私の人生は

宇宙と共に動いているのです



蟹座の新月

親友と共に、互いの誓いと前祝いを済ませ
 

7月7日・七夕の日

私たちのひとつの願いが叶いました。



毎年 この日に

「また一年一緒にいられますように」って

天の川にお願いをするでしょうね( ^ ^ )





入籍の前日の夜。


遅い時間まで、子供達と過ごしていたのですが

長男が私に伝えてくれた言葉があります。


 
 「ママは僕の神様だよ」


いつもながら、すごいこと言うなと驚きながら



「嬉しい、けど‥

 こんなママが神様で、大丈夫??( ^ ^ )」 と答えると



「大丈夫。僕の心の中に、ちゃんともう一人神様がいるから」


と、彼は言いました。



この言葉の意味が、私にはわかります。


私が、子供のことで家族に意見をいただくとき、いつも伝えている言葉があります。


「彼らは、ちゃんと自分の目で見て、自分で判断することができる子達です。

 だから、きっと大丈夫です。

 けれども、もしこの先何かがあったら、それは私の責任です。

 そのときは、全身全霊で彼らと向き合います」と。




自分の内なる神を尊重することと

他者の内なる神を尊重することは


イコールである





私たちが

内なる神の声に耳を傾け

その通りの人生を歩んでいくことは


関わる人たちにとって


自身の内なる神の存在に気付き

心の目を開き、心の声を聴くための

きっかけとなる


私たちは、そう信じています。


そして

そう信じる私たちは

きっと

その通りの人生を 体験していくことでしょう。


私たちのヴィジョンでは

自分自身と

私たちに関わってくださる人の世界が

幸せで溢れている


ここまで

なんどもなんども

プロポーズしてくれた彼


お互いに

入籍を家族中から反対されている中で


「めんどくさいことを

 一緒にやっていきたいんだ」って


決意が揺らがなかった。


「どんな場所でも

 俺は100%美希の味方でいるから。

 
 そしたら美希は

 どんな場所でも 美希らしくいられるはずだから」


と伝えてくれて

私も安心して 一歩を踏み出す勇気が持てたのです。




今夜は

宇宙の采配?により

偶然集まることになったメンバーと


お祝い会です!!


わーい!!!


これからも、幸せをいーっぱい、世界に表現していきます( ^ ^ )


今まで応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました。


そして、これからも

青葉一成・青葉美希を

宜しくお願い致します( ^ ^ )



{3F542587-583A-446C-A09D-61F7C126CA5C}


今は、こんなに可愛い婚姻届があるんですね♡