皆さん、こんにちは。青葉美希です。

「青葉ライフデザイン」「青葉美希」「青葉一成」

7月のスケジュールをお知らせします。


ワークショップ&イベント


 ◯美塾講師 中澤千子の美塾メイク体験会

 7月3日(日)14時~16時 参加費3000円

 持ち物:普段お使いのメイク道具・鏡・筆記用具



 ◯新月のアファメーションParty!

 7月4日(月)10時~13時 参加費3500円

 ミニリーディングとフリートーク・お茶とお菓子つき



 青葉美希のミニリーディングと参加者の皆様によるフリートークで

「意識の明確化」を促進し、実現のための「宣言(アファメーション)」をします。

 新しいステージに突入する新月の日。

 ぜひご一緒に、現実化を促進させるワークに取り組みましょう!


 ◯靈氣(レイキ)体験会&誘導瞑想会

 7月17日(日)13時~16時 参加費4,000円

 直傳靈氣ヒーリングの体験と誘導瞑想によるイメージワーク



 青葉ライフデザインのセラピスト2名による靈氣ヒーリングを直に体験しましょう。

 最近、身心共に疲れが溜まっているな~と感じる方にも。

 日本で古来から伝えられてきたエネルギーによる浄化・メンテナンスと心の内側をクリアにする瞑想で、

 癒しの一時を。



個人セッション


◯青葉美希

7月1日(金)・2日(土)・8日(金)・10日(日)

12日(火)・14日(木)・16日(土)・18日(月・祝)

24日(日)・31日(日)

◯青葉一成

7月10日(日)・24日(日)・31日(日)


 ※時間帯は、10時~ 13時~ 15時~ 17時~ 19時~ でお選びください。
 
 
 完全予約制です。


 ワークショップやイベントは、和気藹々とした雰囲気の中

 青葉と参加者の皆さまとのトークで、より自分自身を知り・気づいていく為のきっかけとなります。

 笑いあり・時に涙あり、安心して自分を振り返れる時間を、共に過ごしましょう。


 個人セッションは、自分という人間に向き合い、気づきを深める、価値ある時間。

 セッションという時間で、あなたが自分に注いだエネルギーと決意は、

 必ず現実に反映されていきます。

 
 個人セッション詳細


 この機会にぜひ。

 自分自身の内側にある、愛とパワーに気づきましょう。

 ご予約を、お待ちしております( ^ ^ )