こんにちは、青葉美希です。

週末は、子供達と温泉旅行に行き、楽しい時間を過ごして参りました。

3人とも、6月生まれで、水の質が強い子供達。

笑いも・涙も含めて、感情表現・愛情表現が、とても豊かです( ^ ^ )

私一人で3人の子の引率・遠出は

目的地 温泉と言えど

体力的には 癒されに行ったんだか 疲れに行ったんだか よく分からない感じですが・笑

子供達の笑顔が何より!!



さて、前回の記事の続きになります。


前回の記事はこちら

ソウルプラン・オーバーレイの考察①



出生時のソウルプランに、オーバーレイがどんな風に影響するか

青葉美希のソウルプランのご紹介でした。



基本となるソウルプラン(出生時の名前)


現実世界のチャレンジ 8-8

現実世界の才能 6-6

現実世界のゴール 21-3


スピリチュアルなチャレンジ 11-2

スピリチュアルな才能 11-2

スピリチュアルなゴール 10-1


ソウル・ディスティニー 13-4





青葉美希のソウルプラン(オーバーレイ)



現実世界・スピリチュアルな世界のチャレンジ 21-3

現実世界・スピリチュアルな世界の才能 11-2

現実世界・スピリチュアルな世界のゴール 12-3


ソウル・ディスティニー 8-8





前回の記事では、現実世界とスピリチュアルな世界のチャレンジに

才能に持つエネルギーがどのように作用するか

私のメインナンバーである11-2の質を深く読み解いてみました。



今回は

基本のソウルプランで、現実世界のゴールに持つ21-3という数字について。

私なりに読み解いていきます。


21-3は 内なる強さ・忍耐力・精神力を意味するナンバーです。同時に永遠の愛も表します。

現実世界で、私は「内なる強さ」と「永遠の愛」を自分のものとし、表現していくというゴールを設定しているのです。

チャレンジとしては、エネルギーブロックの体験や、激しい内側の混乱を経験します。
自分の内側にある強さと繋がること・自分はこんなにも強いのだ、と気づいていくことが必要になります。

魂の暗闇の時期を体験し、変容し、純化し、手放すという体験をすることで

内なる強さが残ってゆくのです。



青葉美希のソウルプランでは

21-3が 現実世界のチャレンジ・スピリチュアルな世界のチャレンジ

両方に表れています。


オーバーレイは、一般的にポジティブな質を与えてくれるので

「強さ」「基本のチャレンジを克服するための精神力とスタミナ」をもたらしてくれます。

しかし、同時に

忍耐のいるハードなシナリオを引き寄せる という注意点もあります。


引き寄せてますね‥笑


これが、基本のソウルプランであったら、相当きついチャレンジの人生だったかもしれません。



さて、この21-3のシンボル。

私はとっても好きなんです。

1つの円の中に、3つのエネルギーパターンが振動している様を表しています。

要するに

自分という存在の内側に

3つの異質なエネルギーが振動しながらも保たれている状態を

内なる強さの象徴として表されている
 のです。


変わらぬ愛・内なる強さとは

善悪の判断を超え 異なるものを排除することなく 

包み込み 保ち続ける強さなのかもしれませんね。


基本のプランのゴールに持ちながら

オーバーレイにも両チャレンジのポジションに持つということは

よほど

体験したい・その質を強烈に自分のものとしたい

という欲求があるのでしょう。


チャレンジャーです‥


この21-3という数字

才能のポジションやスピリチュアルゴールにあると、また別の側面が表れてくるのですが

私の周りには、この数字を持つ女性が多いんです。

家族も、女性陣は皆、この数字を持っています。

類は友を呼ぶ、でしょうか( ^ ^ )


このゴールへ到達する為に

私は基本のプランの6-6「具現化・現実化」の才能と

オーバーレイとして強力に流れ込む11-2「構造の理解・調和と融合」の才能を使います。


スピリチュアルゴールは 10-1という「奉仕」を表す数字です。

「統合(UNITY)・女性性と男性性のバランス」という意味も含まれます。

地上にとても高い周波数をもたらすエネルギーです。

この数字がスピリチュアルゴールにあると

自分自身を徹底的に理解することで完全にソウルの意識状態に到達する ことを表します。


現実世界における 内なる強さと精神力・永遠の愛

スピリチュアルレベルにおける 自分自身への徹底的な理解を通した 奉仕の具現化



これが私の魂のゴールです。



そして、青葉美希の両ゴールのポジションにある

12-3という数字。


これは愛と知識の拡大という意味があります。

資質としては、男女の調和・セクシュアリティを表し

分かち合う大きな愛・母なるエネルギー・調和と成功・学びへの強い願望・性的交わりにおける神聖なる側面の発見

という特質があります。

エネルギー量のとても大きい、パワフルなナンバーです。


これが

基本のプランの

21-3(内なる強さ・永遠の愛) と 10-1(奉仕・UNITY) というゴールに 流れ込みます。


両方の質に 更なる愛と知識のエネルギーをプラスしながら

留まることなく、その世界を拡大させます。



内なる強さ・永遠の愛・奉仕・統合の世界が 際限なく拡大し続けるのです





そして 最後に

私の魂の本質(ソウル・ディスティニー) 13-4


これは 聖なる母・無条件の愛・水・知恵 を表します。

魂の本質は、常にそこにあり続ける・核となるエネルギー。

13-4というナンバーのエネルギーは、レイ・チルドレン(ある種の光をもたらす子供達)が保持すると言われ 

地球に到来して間もない波動だそうです。


このナンバーを持つ魂は(チャレンジでもディスティニーでも)

母との問題にテーマとして取り組む場合が多い。

それを通して、無条件の愛とは何ぞやを、学ぶのかもしれませんね。


このナンバーも 拡大の質と人々を惹きつける質があります。

地球に無条件の愛の表現とバイブレーションをもたらし、世界に放射する。

愛に基づいた魂のプロジェクトに、人々を引き寄せる。




現実世界とスピリチュアルな世界を統合し調和させた時

私は、この本質を生きるのです。


そして

オーバーレイである青葉美希のソウル・ディスティニー8-8(地上において最も強い波動)が

強力にグラウンディングさせ、地上のやり方でしっかりと現実化しながら、スピリットを高めてゆくというプロジェクトを可能にします。



これが 

生まれながらに持つ私のソウルプランと

青葉美希という名前のオーバーレイが重ね合わさることで生み出された

唯一無二の「魂の計画・説明書」です。



それにしても

青葉美希という名前を選択した私

改めて すごい と感じました。


改名を手伝ってくれた

風水気学カウンセラーの友人曰く


「この名前は エネルギーが強過ぎるから

 昔の人は避けてたみたい」

とのこと。


英国発祥のソウルプラン的に見ても

強過ぎます‥


オーバーレイで良かった‥ 笑


でも間違いなく

これから歩んでいく道のりに

必要な質をあたえてくれる

素晴らしい名前です。


ありがとう!!



この名前のエネルギーを最大限に生かし

やがては自分のものとして調和させ

魂の本質を生き 豊かに表現していくこと


楽しんで取り組んで参りたいと思います( ^ ^ )



セッションを受けられたクライアントさまは

「ソウルプランのチャートを見ていると安心する」

とおっしゃいます。

私自身もそう。

不思議ですけど そこに描かれている図形・シンボルは

私という魂・それがこの世界で表現していくものを映し出している

説明書・地図に他ならないからです。


もっと知りたい! 学びたい! という方もいらっしゃって

嬉しい限りです( ^ ^ )


皆さんも、ぜひ

この変容の時期に

お近くのソウルプランリーダーの元で

ソウルプランセッションを受けてみてくださいね!