こんにちは、青葉美希です。

最近、名前に関する記事が続きましたが、今回も名前の持つエネルギーについて。


ソウルプランによるオーバーレイ(出生時の名前とは別の名前を用いるケース)の

エネルギー考察です。


オーバーレイリーディングのご要望も頂いてますので

リーディング内容と併せて参考にしていただけたら嬉しいです。


ソウルプランは、出生時の名前により魂の計画を導き出します。

生涯変わらない、最も大切なベースとなるプランです。

生きていく中で、何度名前が変わったとしても

この基礎となるプランは変わらずに その人の一生に影響を与え続けます。


では、結婚による改姓や、活動名・ペンネームなどは

どのようにベースのソウルプランに影響を与えるのか?


人によっては、改姓してからの人生の方が長い方もいらっしゃいますね。


出生時の名前とは別に、後から用いるようになった名前は

オーバーレイ(流れ込む波動エネルギー)として

基本のソウルプランに彩りを加えます。


一般的にポジティブな資質が流れ込みますが

もちろん注意点もあります。


私の出生時のソウルプランと 

「青葉美希」というオーバーレイを例に

簡単にリーディングしてみますね。



私の出生時のソウルプランは



現実世界のチャレンジ 8-8

現実世界の才能 6-6

現実世界のゴール 21-3


スピリチュアルなチャレンジ 11-2

スピリチュアルな才能 11-2

スピリチュアルなゴール 10-1


ソウル・ディスティニー 13-4



です。



では、青葉美希のソウルプラン


現実世界・スピリチュアルな世界のチャレンジ 21-3

現実世界・スピリチュアルな世界の才能 11-2

現実世界・スピリチュアルな世界のゴール 12-3


ソウル・ディスティニー 8-8



※ショートネームなので、現実世界とスピリチュアルな世界が同じ数字となり

より強烈に数字の影響を受けます。




さて、まず最初は


私の基本のソウルプランで

現実世界のチャレンジに持っている8-8

この数字がこのポジションにある場合、最も困難なチャレンジとなります。

なぜかというと、この数字は地上にスピリットを根付かせるエネルギーと言われ

地球上で最も強力な波動を有するのです。


これが、よりによって現実世界のチャレンジということは‥


ソウルが地球に根付くことができない。

肉体に関わること・感情に関わること・この世界に存在することすべてに対して

嫌悪感があります。



「本当はここにいたくなかったのに」という思いが ずっと奥底にあったりします。

または殉教者のように、すべての楽しみを放棄して存在する場合も。


これ、すごく分かるんです。

現実世界のチャレンジは、大体35~40歳くらいまでに強烈に現れるのですが

この感覚・幼い頃からずっとあったような気がします。

なんか、人間になりきれない感覚?とでも言いましょうか。



さて、青葉美希では ソウル・ディスティニーに8-8を持っています。

これは、私が持つ現実世界におけるチャレンジの克服を

同じエネルギーの本質を注入することで、助けてくれるということ。


また

「生まれ持ったスピリチュアルな才能を社会において奉仕のために使う」

「世俗にスピリチュアル的な意味をもたらすコアのエネルギー」
という


オーバーレイである「青葉美希」が持つ魂の本質(8-8が表すエネルギーの本質)が


ベースのソウルプランである現実世界のチャレンジ

「社会に根付くこと・グラウンディング・地球と強く繋がること」

強力にサポートしてくれています。


また、基本のプランの現実世界におけるゴール

10-1が表す「奉仕の体現」という目的の達成も

青葉美希のソウル・ディスティニーのパワーが助けてくれるでしょう。




そして‥



ソウルプランを合わせて見てみると

11-2という数字が多いことに気づかれたと思います。


基本のソウルプランでは 11-2が二つのポジションに表れています。

スピリチュアルなチャレンジとスピリチュアルな才能です。


チャレンジと才能が同じ数字の場合

チャレンジを克服するための才能を確実に持っている(克服しやすい)と解釈するのですが


オーバーレイである青葉美希は なんと

現実世界の才能・スピリチュアルな才能の二つのポジションに持っています。


11-2 は

生と死の極性を表し 構造の理解・システムの構築と共に、調和と極の世界の融合を意味します。

どんな場所であっても 同化し融合し 

構造を理屈ではない領域・肌と感覚で理解し、調和させてしまう
のです。



私が基本のプランに、スピリチュアルなチャレンジとして持っているので

精神的な分野での構造の理解が困難であったり 気分の浮き沈みが激しかったり

極に振れやすかったり 依存性があったりする

または 精神的な激しい喪失を経験しやすく人生においてトラウマを抱える可能性がある



それを

同じ11-2のスピリチュアルな才能が、チャレンジをカバーして弱めている上に

オーバーレイからも強力に同じエネルギーのポジティブな質が流れ込みます。

なんせ才能の2つのポジションにあるのですから。


また、現実世界においては

6-6という「天からのインスピレーションを具現化する」という才能を持っています。


だから、私は作るのが得意です。

インスピレーションがもたらされる限り

生み出し続ける・現実化し続ける自信があります。


それを、青葉美希が現実世界の才能として持つ11-2

構造の理解、設計図を作る才能が

ベースの6-6がもたらす創造力を助けてくれているのです。


ちなみに 11-2は

スティーブ・ジョブズも才能に持っていたそうな。


システムエンジニアなど、パソコン関係に強い方も多いです。

私も、あんまりよくわかっていないくせに

パソコンを与えさえすれば、それなりのものが作れてしまうという‥

自分でも不思議ですが

ありがたい才能です( ^ ^ )



そして、更に注目していただきたいのですが

オーバーレイの才能にあるポジションは

基本のプランのチャレンジとゴールにも良い影響を与えるということ。


要するに私の場合

ソウルプラン全体に11-2が持つポジティブな資質を流れ込ませてくれます。

(青葉美希は現実世界・スピリチュアルな世界が同じ数字のため)


それは、非常に知的・論理的なマインドも持ち 適応性がある 

拡大する質と感情的弾力性、概念を融合し、真実を見極める という質

カウンセリングやチャネリングの能力も表し

どんな場所で何度死んだとしても

再生し建設し構築するという強さ



これが 私のソウルプランを強力に後押ししています。


この11-2のパワフルな資質が、リレーションシップに表れると

ネガティブに表れた場合は

激しい共依存により破壊的な関係性へとなりますが

ポジティブに表れた場合は 

限界を知らない関係性へと入っていきます。

深い理解と共感・深遠なレベルでの親密さと愛の交流を体験します。



私は 才能のポジションにこのエネルギーを多く持つので

ポジティブに表れやすい・だからこそ生み出すことができる関係性もあるようです( ^ ^ )



私はどうやら


生と死

あらゆる世界の構造と理解

そして 

極の世界を融合させ 調和を生み出すことを



大きな一つのテーマとして

魂が生まれてきているようでした





ちょっと長くなってしまいました

続きは また後ほど


次回は、もう一つの私のキーナンバーである

21-3についてと

現実・スピリチュアルな世界のゴールについて


私は何を目的とし

何を達成したくて ここに存在するのか


リーディングをご紹介したいと思います( ^ ^ )