こんにちは、青葉美希です。

久しぶりのブログ更新となりましたが、ここのところは、暇さえあればソウルプランのお勉強。

自分のソウルプランについて

家族のソウルプランについて

その関係性と発生するエネルギーを 自分なりに読み解き

理解を深めていました。


パートナーとの関係性も、読み解くと

惹かれ合う引力の発生するナンバーのポジションがあったり

弱点を補えるオーバーレイになっていたり

助け合えるような相互作用になっていたり


‥‥深いし、面白い!!


ソウルプランの図とシンボルは、とても良いチューニングの材料になり

私が何をしたくてここに存在しているのか

私の魂が何を求めているのか

感覚として 根本にしっかりと繋がらせてくれます


特に 11-2「融合・構造と調和」を意味するナンバーを

スピリチュアルな才能に持つ私は

こういったシステムを理解し、リーディングを深めていくのが好きだし、得意なのだと思います。


改めて、ソウルプランのシステムを、教えてくれた方に感謝!!



さて 昨夜はお友達が遊びに来てくれて

お酒を飲みながら語り合いました。


私たちにとって、すごく嬉しい時間です。


久しぶりの友人との会話は、ここまでの軌跡を振り返る

いい機会になりますね( ^ ^ )



パートナーとのことも

改めて 振り返りました

いろいろあったけど

二人でよくやってきたな~と感じます



お引越しが いちばん大変だったのかも

少数の大型家電以外、ぜんぶ二人で新居に運んで

マンションのエレベーターを行ったり来たりしながら

車に詰め込んで 往復して


なんだか 懐かしいです( ^ ^ )

まだ半年も経っていないんだ~と 不思議な気持ちでした


私にとっての幸せは

彼と一緒にいることなんだな

と実感しています



なんども

「独りの方が楽なんじゃないか」

と感じてしまうような出来事や感情に遭遇して


その度に

泣いて、向き合って


そんな簡単な気持ちで 彼と一緒にいることを決めたわけじゃない

私は何を怖がっているんだろうって


ずっとずっと 自分の命より大切だと思っていたものを 自ら手放したんだから

今更 怖いものなどないじゃないか


もしも 彼とのたれ死んで

世界から笑われたとしても 呆れられたとしても

いいじゃないって


その度に なんども覚悟して ここまで来たんだな



私のぜんぶを受け止めている彼は

尚更 独りの方が楽って 

同じように思うことがいっぱいあったと思うけれど


きっと彼も

俺は美希と二人で生きていくって 決めたんだって

その都度 覚悟してきたんだと思う



私たちは

魂の望む道を 歩んでいる


それだけは

その思いだけは


お互いに 心の根底を流れていて


私が迷ったときは

自分の魂と深く繋がっている彼が(ソウルプランでの本質も、まさにそう!)


「大丈夫だよ」って教えてくれるのです



インディゴ的な気質も併せ持つ私たちは

魂が望む道に嘘をつかないことが 幸せを感じる重要項目で


そういった意味で

間違いなく 私たちは幸せだって

静かに 実感します


もちろん

愛する人に

思う存分

愛し愛されるという意味でもね( ^ ^ )


遠慮がないから

(少しはあるつもりなのだけど、吐き出さずにはいられない私‥)

いっぱいケンカもするけど


やっぱり 受け止めている彼はすごい!!

と改めて 感謝します。


私たちに、会いに来たい!って言ってくださる方の想いに触れると

すごく有難くて嬉しくて

涙が出そうになっちゃいます。



私のソウルプラン

21-3という 内なる強さ・忍耐力と精神力を意味する数字が、現実世界のゴール

まだまだ 成長の為の課題はあることでしょう‥笑


そして私の現実世界の才能は6-6

6-6が意味する100%クリエイティブである資質と内包する多量の光を存分に発揮して

一つ一つ

創り上げていこうと思います( ^ ^ )




※ソウルプランのセッションを承っております。

モニター価格 15,000円です。(6月末まで・7月以降は通常価格19,800円です)


ご予約は メールかメッセンジャーにて。

miki.aoba11♡gmail.com
(♡を@に置き換えてご利用ください)






{30180825-6FC1-41D0-A54A-83B6F88FCEFE}