2016年になりました。

チャネリングのお仕事を始めてから、毎年恒例でお伝えしてる、初春のメッセージです。

青葉美希としては、初めてお伝えすることになりますね(^^)


今年のキーワード「降参すること」

「大いなる意識(エネルギーの流れ)に我を投げ出す」

私達の歩む人生にはあらゆる物事が起こります。

物事は、事実としてただ起こっているだけなのですが

そのことに力を持たせるのは私達自身です。

不幸だと嘆いたり、幸運が舞い込んだと喜び、一喜一憂します。

けれど全ての物事は、完璧なタイミングにより宇宙のプラン(魂の人生計画の一部)として起こっています。

出逢いも、そうです。


大いなる意識(宇宙の動き)=自分の内なる神


一見、不幸に思える出来事も

起きた物事を誰かのせいにしたり

自力で何とかしようとすると苦しみが生じますが
(何ともならないことが多いので)

そこに注ぐ感情を選択することはできますね。

そして、自身の糧として前へ進むパワーに変換したり 

他者への優しさや慈しみを養う経験のひとつと捉えることで、「喜びの体験」となってゆきます。


「宇宙の総監督の職を辞したとき、人は心の平安を得る

という言葉があります。


すべては宇宙にゆるされて存在し、許していないのは自分だけ




私達の頭では理解を超えてしまいますが

全てはこの世界(自分が創造する宇宙)に必要とされ存在している。


陰と陽

光と闇

強さと弱さ

醜さも

美しさも

 
この世界とは自分自身です。


降参すること=宇宙への信頼=自分への信頼


何が起こっても、自分は大丈夫。

そして、あなたも大丈夫。

そんな体験を、積み重ねていく年かもしれませんね。


降参することは決して投げやりになることではありません。

苦しむところを、しっかり苦しむ。

喜ぶところを、しっかり喜ぶ。

そこに、抵抗することなく、深く入っていき体験する。

それが、自分自身への信頼です。

宇宙はあなたの為に私の為に、あらゆる物事をもたらしてくれます。

どうぞ安心して、唯一無二の貴重な体験をしてください。




自らの人生に起きないことは、他の誰かの人生に起こります。

宇宙の一部として、それを体験してくれているのです。

そして皆、ひとつの意識(大いなる意識)へと戻ります。

すべては起こるべくして起こり、それを通して私達は、自分を知り、繋がりを体験し、愛を学び、宇宙の一部であったことを想い出す。




「役割」「フリ」を超えて、本来の自分に出逢う旅。

皆さん、ぜひその道を楽しんでくださいね。

2016年が、皆さんにとって素晴らしい年となりますように。



{A83944A9-A440-4D72-A8B4-0DEBD1F6E43E:01}