こんにちは、青葉美希です。 

現在お世話になっている、フラワーエッセンス調合ボトル。

毎年、お友達が誕生日プレゼントに私の調合エッセンスをリクエストしてくれるので

ついでに私の分も!

自分のための調合、久しぶりかも~と思いながら。

つい自分のことを後回しにしてしまう癖は、なかなか抜けません…

フラワーエッセンスは優しいけどパワフルなんです。

植物ってそうですよね(^^)

無理強いしないけど、確実に根付いていく 

変化していく


私の場合、夢のワークが多いかな~

無意識に溜め込んだ怒りをぶつけていたり

気づかないふりをしていた傷に号泣してたり
 
夢だから実害はあまりないのだけど

眠っている間にパワーは使ってます。



エネルギー領域(オーラフィールド)に働きかけるので

人によって変化の顕われ方は違います。


今回は

⚫︎アスペン「未知なるものに向かう勇気・エネルギーの保護」

⚫︎レッドチェストナット「愛に基づく真の自立」

⚫︎チェストナットバッド「物事を観じ学びを深める」

⚫︎ワイルドローズ「生きることへ深く根ざす歓び」


この調合ボトルと、しばらくワークです。


ちなみに

今日お仕事で大失敗をしました…


こんなに謝った日はないかもと思うくらい。

しかも、そんな間違いある⁉︎

すぐに気づかない私って⁉︎

という感じなのですが…

「失敗も派手だね~」というツッコミが聞こえそうです…



今思えば、現在のエッセンスにすごーくリンクしてる。

ワークの一環なのか…?


関わる方皆さんに謝り

しっかりと深~く落ち込み

子供達にシェアして笑われ励まされ

パートナーによしよしと慰められ

少し元気になってきました…


チェストナットバッドのエッセンスに助けられ

ここから学べるか⁉︎ わたし(^^)


ワイルドローズのエッセンスパワーで

これも引っくるめて生きることを楽しめるか⁉︎


ワークは続きます。


ちなみに、昨夜は幽霊さんが家に遊びに来てましたが、あまりエネルギー的な影響は受けませんでした。

ただの通りすがりの方かもしれませんね。

よくあります(^^)

そういった場合にも、アスペンの保護エネルギーは役立ちます。

霊感が強くて影響を受けやすい方には、おすすめのエッセンスです。


ついでのついでに告知を…

近々、フラワーエッセンスとカードのワークショップを開催予定です✨

自分に必要なエッセンスをセルフリーディングし、調合ボトルを作ります。

1ヶ月後のお茶会で体験をシェア。

ご興味がある方は、ぜひご一緒に!



{BFC1C17D-7CE0-4B7A-AE54-72F8BB433CE7:01}