皆さん、こんにちは。青葉美希です。

チャネリングセッションの感想をいただきましたので、ご紹介しますね。 


*********************************************

美希さん


先日はありがとうございました。

美希さんの龍神チャネリングセッションを受けてみようと思ったのは、先ず自分がドラゴン好きだからです。

とても安易にお願いしてしまいました。


どんな激しいエネルギーワークなのだろう?

と少しおっかなびっくりしてもいたのですが、

実際に訪れてくださったのは意外にもクァン・インの柔らかく温かなエネルギーでした。

美希さんが手を取って語りかけてくださるお声は、普段以上に深く慈愛に満ちていて、

その1つ1つの言葉に慰められ、勇気づけられ、

「こんなに愛されているのだ」 

「私は私のままでいいのだ」

とすっかり安心してしまい、自然と涙が溢れてきました。


生きて行くことへの怖ろしさは変わらず抱えていますが、

『いつか私が自分の龍と1つとなった時、鳳凰となって飛ぶのだ』

という新たな美しい目標を頂きました。


ありがとうございました。



*********************************************


今回のクライアントさまは、私と本質の部分で類似しているところがあり、

価値観、感覚共に、理屈抜きで共鳴するセッションでした。

世界に対する揺るぎのない愛がある故に、

自分自身を冷たい人間なのではないかと感じてしまう。

矛盾するようですが、私はこの感覚、とても理解できます。


彼女に対するメッセージは、もう一人の私に語りかけるようで、心に沁み入りました。


透明で優しくて。

清々しくて、凛々しくて。

観音さまのよう。


でも彼女の中に眠る龍は、やんちゃで愛敬があってパワフル!

彼女だからこそ、乗りこなせるのでした(^^)


貴重な時間を、ありがとうございました


ドラゴン、龍神好きの方は、

龍のエネルギーワーク&チャネリングセッションをどうぞ!




{905E3765-6272-4978-8725-2160D4127511:01}