6/22 マスミサイル&ALLiCA @高松MONSTER | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

昨日 アルバイトを午後から休ませてもらい

 

娘と参加音譜

 

なんと 10組対バンということで 15時スタート!

 

ですが・・腹ごしらえもあるので

 

4組目 ケミカリから参加

 

三人組のアイドルの女の子ちゃん達

 

可愛いのに激しいダンスと歌  なかなかでありましたニコニコ

 

サンダーガール

 

ポテトフライくるみちゃんの新バンド

 

今回 唯一の地元バンド

 

相変わらずの 元気さと絶やさない笑顔にキュンラブラブ

 

ゴライコー

 

前に見たことある気がするけど はっきりとは思い出せない


明るい オジサマバンド 結構好きラブラブ

 

そして お待ちかねのALLiCA

 

ちゃん 可愛い~ 元気~ 客席に飛び込んだり下りちゃったり

 

滅茶苦茶加減MAX 客席も巻き込んで面白過ぎたラブラブ

 

そしてそして 私達母娘のメイン マスミサイル

 

ベースの具合が悪かったらしく 準備に時間が掛かったあせる

 

リハは 教科書 テンション上がったけど本番では なし汗

 

新曲も含めて 熱いステージ 


久々のよっくん髪長くなってた

 

中野さんは ALLiCAもサポートしていたので 連続2ステージ

 

しーらさん いつも通りテンション高くて良かった

 

よーすけさん いつも通りの足踏み見られた

 

真吾さんは 体調不良だったのかな?欠席でサポートの方でした

 

やっぱり あの熱さ!マスミサイル最高~アップ

 

バニティ 

 

緑の人達ww 女性ボーカルさん激しかった~

 

ちゃんに負けないくらい客席に飛び込んだり

 

お客さんに抱えてもらって歌ったり 凄かった

 

ラストは ハシグチカナデリア

 

ユニークな歌でした

 

。。。一年振り?くらいに 娘と ライブ参加

 

楽しかったぁ~ でも疲れた~爆  笑