人間みたいに生きている 佐原ひかり | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

 
突然 食べる事が気持ち悪くなった女子高生
 

「死骸を体内に取り込むこと」が 無理になってしまった・・

 
親にも友達にも隠れて 吐く毎日
 
そんな時 ある森の中の屋敷に 吸血鬼が住んでいる
 
という 噂を聞き 行ってみる
 
すると そこには遺伝的に人間の血しか受け付けないという
 
難病の男性が 社会から隠れるように住んでいた
 
その男性と関わることで 徐々に彼女に変化が・・

この男性も女子高生も 母親も友達も
 
幸せになってほしい そんな気持ちになる
 
良いお話でありましたニコニコ