西へ。。南へ。。 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

今日も一日中 ドライバーとして 


県内をあちこち  行ったり来たりクルマ


でも・・空き時間には~立体おんぷ♪


朝は イオン綾川のTULLYS


カフェラテ飲みつつ読書本


みきちゃんのブログというブログ-201103241043000.jpg



お昼は るみばぁちゃんでお馴染み池上製麺所ピンクのカラフル「♪」(1こ)3個目


ただ・・昼食を食べた直後だったので


記念写真だけあせる

みきちゃんのブログというブログ-201103241317000.jpg



夜は 和幸でカツ鍋定食をガッツリと!!


信じられないくらい分厚いトンカツを


玉ねぎと共に すき焼き風味で卵とじこれ☆


カメラ忘れた・・・ので 代わりに可愛いお箸袋を写メくろキラ

みきちゃんのブログというブログ-201103241620000.jpg


アルフィーファンには「かずこう」と読みたくなるけど


本当は「わこう」


でも 店主の名前は「かずゆき」さんらしい


Jannerには 漢字がちょっとオシイ笑い 笑 キラキラ



忙しいながらも ゆったり出来た一日ハート


明日も ゆとりがあると良いな♪