漫才ギャング | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。


みきちゃんのブログというブログ-201103220955001.jpg



急に時間が出来たので


あや が大好きな 千鳥大悟が出演している


漫才ギャング 代車でトコトコとクルマ


40分くらい掛かる 劇場まで観に行ってきました映画



思いの外?大悟の出番も多かったしハート


芸人さんも 沢山出演してて


笑いどころ 満載はーとpart2


面白かったアゲ02(1)



笑えて しんみりして 感動して。。


なかなか 良い映画でしたっ!!


よく笑ったお陰で ストレスも吹っ飛んだみたいおんぷ


体が 軽くなった気が笑))


明日から又 頑張れそう~



私なんかよりずっと


頑張らなくちゃいけない 多くの方々にも


いっぱい笑って 元気出してもらえたらな・・・