事故。。 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。

お昼過ぎに


実家のすぐ裏で 自損交通事故がありましたガーン


1車線だけど 広くて直線道路なのに・・


何故か 反対車線側の電柱にぶつかって止まってました・・・(汗)


母によると


かなり時間がたってから


おじいさんが 簡易の担架のようなものに


ぐるぐる巻きにされて出てきたとかあせる


足は動いてたから 生きてるみたいって


良かったっっ


車は ボンネットが山折り?になっててあせ


片方のライトあたりが グシャっと・・・


エアバッグも 出てた


怖いです汗


運転される方々!!!!(私も含めて)


安全運転しましょうね~クルマ