綿谷 | みきちゃんのブログというブログ

みきちゃんのブログというブログ

THE ALFEEとJanne Da Arcが大好きな あやママです。


みきちゃんのブログというブログ-201101131111000.jpg


昨年の秋にオープンした 


おうどん屋さんに 行ってきました~っ❤


肉ぶっかけが有名で 牛と豚


そして ミックス?の3種類ありっ!


熱さも 3種類の中から選べるらしいg


しかし 


お肉の気分じゃなかったので・・・☆


釜あげにしちゃいましたjj


いつも 初めてのお店では食べることにしている


釜玉は メニューになし汗


温泉卵を トッピングで頼むのかも。。



5分程待っていると~うさぎ


釜から 熱々で出てきましたぁっ

みきちゃんのブログというブログ-201101131119000.jpg


小を頼んだのに もの凄い量!


軽く 2玉ありそうッッ泣


湯気でカメラが くもったので


もう1枚~♡ハート♡


みきちゃんのブログというブログ-201101131814000.jpg


太めで コシのある


大変私好みの おうどんでありましたはあと



ただ おでんが置いていないという


珍しいお店でしたがあせ


あっても 麺が多過ぎで食べられなかったな・・笑