楽しかった! | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

1曲目から、皆で大合唱!


やっぱライブはこうじゃなきゃね!


セットリストは書きませんが

夏・海・空のオンパレード

皆で歌いたい曲のオンパレード🎵


ましゃの背面の最上段

すり鉢状の光が美しかったです

会場がコンパクトだと音ズレがないのも良いね


とにかく楽しかったです






ましゃがWアンコールの最後にやってたあれ!
自分の娘が同じようなことを楽器(ビアノやギターや太鼓)に向かって、手当たり次第に面白半分にやってたのを思い出した。

勝手ながら、お子さんの好奇心が切っ掛けで、
父子で一緒に響きを遊んでるような姿が目に浮かんで、
ホントにそんな場面から思い付いたんだったら良いなぁ💕と思いました