縁日&木陰 | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

とりあえず、時間もあるし

縁日に並んでみた


結構な長蛇の列





思ってた以上に、普通に縁日(笑)



景品が地底人ラジオな射的が人気🎵


今回は眺めるだけでm(_ _)m


ポップアップストアにも行ってみた



俺とトラが可愛い❤️
売り上げが寄付になるというし
買おうかと思ったけど、レジが長蛇の列だったので
年末ですかねー


今回、科学技術館のなかだったので、
ミュージアムショップと交錯して
なかなかにカオス

このキャラクターに結構釘づけ(笑)
本が面白そうだったので買いたかったけど
重くなるし、Amazonにあったので今日は見送り



武道館正面に戻って、公園内に退避
休憩所のかき氷は売り切れてました。
科学技術館の女子トイレはかなりの列だったけど
休憩所のトイレは誰もおらず。狙い目かも。

プラプラ散歩しながら
水音がするあたりのあずまやでまったり😃
(そこそこ蚊もいるので、嫌いな人は虫除けがあると良いかもー)