16日目@未来の種 | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

おはようございます☁️

未来の種は種まきしてから16日目
場所を移動したものも全く弱ることなく
すくすく育ってます😊

雑草はお気にならさず(笑)



ちょっと間合いが近いものもあるんですが、まぁ、小振りでもいっかなと。

この時期の向日葵
朝は皆で右向け右(東側)
夕方は左向け左、で凄く可愛いのと共に
どこかで読んだ「子供たちは向日葵、太陽はお母さん」という言葉が毎度頭をよぎります



さて!
昨日は仕事をオフってたので、
つらつらとWOWOW中継のスクショと
ライブの時に印象的だったことと
書き留めてました。
自分メモ的な所が多分にあって
(こちらに記録しとけば、大部分はスマホに無くても。。とか😁)
長っげーな💦 と思われた方も、多々いらっしゃると思いますが、ご容赦ください。

でも、それくらい余韻を引っ張りたい
とてもよいライブでした😊

今朝のスタート
ウォークマン チョイスの1曲目

「追憶の雨の中」BROS大祭@東京ドーム

BROS大祭の音源はCDなので、野郎夜より


ウォークマンってば、毎度ナイスチョイス♪(笑)

野郎夜があって、
男子ががっつり歌って、歌ってくれて
福山さんのライブの幅が広がったねぇ

ドームでもかなりの比率で男子増えてるし。

初日は「野郎夜には女子は入れないから、聖闘士の歌声、ここで披露しましょうよ」という福山さんの呼び掛けで、男子だけの大合唱、聴かせていただきました😊
女子は光のウェーブで参加。
歌い終わると会場一杯の拍手
そして、また、全員で歌ったのも楽しい思い出😄