マンハント@ジャパン・プレミア | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

昨日のジャパン・プレミア

山盛り、記事が出てますね~♪

今回は息子も観に行きたい!と行ってるので
一緒に観に行ってみようかな😊

記事リンクは、映画「マンハント」@Facebookにアップされてたものです。

媒体数、半端ない上に、
公式がきちんと全部丁寧にピックアップし照るのもさすがだな~♪😊
多分、この後にもまだまだ、記事が出てるんじゃないかな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日、ジャパンプレミアを開催しました🕊✨

本日の模様をたくさんのWEBニュースで
ご紹介いただいております❗️

ぜひご覧ください👀✔️🌟

■ORICON NEWS
福山雅治、慣れないアクション作に不安あった「めちゃくちゃハード」

■シネマトゥデイ
福山雅治、ジョン・ウー“白い鳩”との共演に思わず…!?

■MovieWalker
福山雅治、ジョン・ウー監督作でハトとの共演に感激「画面を写メしました」

■ぴあ映画生活
ジョン・ウー監督、福山雅治にラブコール! 映画『マンハント』ジャパンプレミア

■CinemaCafe
福山雅治、敬愛するジョン・ウー監督の現場に興奮「チェックしている画面を写メした!」

■まんたんウェブ
<福山雅治>ジョン・ウー作品の象徴“白いハト”との共演に感激 「画面を写メしました」

■まんたんウェブ
<ジョン・ウー監督>福山雅治を以前から注目 「快諾してくれてラッキー」

■マイナビニュース
福山雅治&斎藤工、ジョン・ウー監督前にサイン&写メのファン行動

■クランクイン!
福山雅治、本格アクションに自信「めちゃくちゃハードです!」ジョン・ウーも太鼓判

■映画ナタリー
福山雅治、ジョン・ウーと日本で再会!白い鳩との共演回想し「写真撮りました」

■モデルプレス
福山雅治、思わず写メしたエピソードを告白<マンハント>

■映画ランド
『マンハント』斎藤工、ジョン・ウーの“ファンサービス”に感激「仏のような笑顔で接してくださった」

■CINEMA Life!
白い鳩との“初共演”に福山「画面を写メした」―『マンハント』ジャパンプレミアに豪華キャスト・監督が集結

■ムービーコア
映画『マンハント』ジャパンプレミアイベント

■日刊スポーツ
福山雅治「もう一生ない」ウー監督オファーに感慨

■スポニチアネックス
福山雅治 ハードなアクションに自信「すごいんです!」


『マンハント』日本公開は2月9日(金)、
いよいよです❗️ご期待ください✨

※※※※※※※※

以下の写真は、Media Asia Film より






今、日本のアクション映画で活躍されているアクション監督のレジェンド的存在、倉田保昭さんがどんな役どころで出演されているのか、めっちゃ楽しみ😊