見ないつもりだったのに(笑) | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

福山雅治さんのツアー・ニュース

見ずにとっとくつもりだったのに

BARKSの記事なので、つい見ちゃったよ(笑)




だって、めっちゃ楽しそう💕💕💕

写真はアミューズからのだろうけどさっ


いつものライブ写真とまた、雰囲気が違って
いい感じ(*^.^*)
Charさんの武道館のときとかみたいな♪



私の参戦まではあと1ヶ月あるけど、
でも、もうあっという間だね

間に映画の公開もあるしね♪