あと半月! 映画「ManHunt」 | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

2月9日(金) 公開の映画「ManHunt」

公開から1週間限定で、劇場での映画本編上映後に特別対談も含まれる「動画パンフレット」が上映されることになったそうです♪(*^.^*)


公式より

『マンハント』スペシャル映像”動画パンフレット”上映決定!!

遂に2月9日(金)に日本公開を控えた『マンハント』。
2月9日(金)~2月16日(金)の8日間限定で、映画本編終了後にジョン・ウー監督と主演の福山雅治の特別対談を収録した“動画パンフレット”を上映することが決定しました!



映像には、本作で本格アクションに挑戦した福山の撮影の裏話や、監督が語る俳優・福山雅治のその手腕など、ここだけでしか観ることのできない超貴重な内容になっています。
公開していち早く劇場で鑑賞した方だけが堪能できるこのスペシャル映像。鑑賞後、より映画の世界観に浸り楽しめる内容となっております。この機会にお見逃しなく!

※※※※※※※※

ジョン・ウー監督、攻めますね~♪(笑)
興行成績は最初の1週間が勝負だもんね😁

せっかくなので、この期間になんとか都合つけてまずは一回、観に行きましょうかね♪