何度でも花が咲くように私を生きよう | 美樹のブログ from 湘南

美樹のブログ from 湘南

大好きな音やいろいろについて、思ったことや自分用ログとして残しておきたいことを徒然に書き綴ってます。
気軽にコメントどうぞ♪
アメ友登録は、コメント等で親しくなった方限定。

資生堂「TSUBAKI」新CMに福山雅治さんラブラブ

新曲『何度でも花が咲くように私を生きよう』

冬の大感謝祭のあの曲です(*≧∀≦*)


既に特設サイトに15秒版がアップされてます♪(*^^*)


一新、TSUBAKI 「福山雅治」篇 15秒|資生堂







一新、TSUBAKI 「杏」篇 15秒|資生堂


一新、TSUBAKI 「三吉彩花」篇 15秒|資生堂


一新、TSUBAKI 「鈴木京香」篇 15秒|資生堂


このパターンのCMはこれまでも他の男性タレントさんでありましたけど……
ファンの人たちはこんな心境でみてたのか~あせるあせるあせる


私は3人の女性篇の中では
京香さん篇が一番好き
ドキドキするなぁ( 〃▽〃)


福山さんのCMは他の方との絡みがあまりないので、
かなり新鮮です(*^.^*)


新曲、早くCDにならないかな🎵

この曲、今週末のラジオでフルに初披露ですね♪(*^^*)
楽しみだわラブラブ