明日で6歳になる息子ラブラブ



最近では足にヒビが入り、車椅子で自由に動けずストレスで疲労困憊な日々も経験した息子。いろんな感情と戦い、ギブスが取れてからは歩く練習。練習中は何回か転けて恐怖で大号泣しつつも乗り越えて、最近は少し走れるまで回復しました!!叫び完全復活まであと少しキラキラアップアップ




そんな息子の誕生日パーティーは、辛い時期を支えてくれた友達への感謝の気持ちも込めて、以前もブログで紹介した日本食シェフの友人夫婦にお願いして、家でお寿司を握るライブパフォーマンスをしてもらいました🍣✨✨





握りたてのお寿司、食べ放題🎉

なんとーも、幸せ過ぎる時間でした!!!!!!今回はお寿司に加えて、唐揚げ、カラマリ、オイスター、手羽先なども追加オーダーしました🍗




さすがプロが作った唐揚げ🍗美味し過ぎて、1キロ以上用意して下さったのに子供達が瞬殺で食べ切ってました合格合格合格




ちゃんとメニューまで作ってもらってニコニコキューン大人も子供も大満足な幸せ時間をありがとうございましたーラブラブラブラブ





ブリスベン在住の方は、特別なパーティーにぜひ飛び出すハート


『最高のランチ at New Farm Market』最近は息子の怪我に、旦那の手術に…で、暗い話題ばかり書いてましたが、旦那の体調もだいぶ回復してきた為(ただ、夫はまだ重い物を持つのはNGな為、力仕事はまだまだ…リンクameblo.jp




ちなみにケーキはUnderwoodにあるBake it🍰息子はシンプルないちごのケーキしか食べない為、キャラクター系の派手なケーキは🆖

こちらも美味し過ぎて、子供達爆食いでしたラブ




たまには家族写真も撮ってもらってラブラブ



パイレッツが誕生日パーティーのコンセプトだったので、息子の希望で宝探しもして大盛り上がりなパーティーになりました💰✨(今年は簡単なパーティーにする予定が、やる時は徹底的にやりたい病が発動して、いろいろこだわってしまった爆笑)




ちなみに旦那と仲良しアイリストのまいちゃんはずーっとシェフの写真撮影という名の邪魔ばかりしてましたとさ笑笑






さぁ、母になって6年!息子が成長するにつれて、育児の悩みや心配事も増える気がするけど、また1年、息子と一緒に成長したいと思いますにっこり飛び出すハート