最近は息子の怪我に、旦那の手術に…で、暗い話題ばかり書いてましたが、旦那の体調もだいぶ回復してきた為(ただ、夫はまだ重い物を持つのはNGな為、力仕事はまだまだ私の担当ですが…魂が抜ける)、久々に朝からNew Farmマーケットに友達家族と行ってきました音譜音譜




New Farmマーケットがある公園は少し私の家からは遠いんですけど、川沿いで芝生もあってピクニックにピッタリアップそして大きな公園もあるので、子供達も大満足ゲラゲラ!!大好きな場所ですにっこり飛び出すハート




今回ここのマーケットに来た目的は、最近昔からの友人夫婦が日本食のビジネスを始めて、このNew Farmマーケットにもお店をオープンしたからなんですクラッカー

ちなみに奥さんも旦那さんもブリスベンで有名な日本食レストランでシェフとして長年働いてきた、凄腕です!!




お店の名前はYebisu Catering✨✨



https://www.instagram.com/yebisu_catering?igsh=eWQ2ZmxzZmNwcjA2




名前の通りマーケットだけではなくて、お弁当のケータリングや、パーティーやイベントに出張してライブ寿司を握るサービスをしているそうですよだれ飛び出すハート

(私も近いうちに出張寿司サービスを利用予定!ワクワクラブラブ)





ご飯はボリュームたっぷりでとーっても美味しかったです!!!!特に唐揚げがフワフワで、息子は普段そんなに唐揚げ好きではなく、今日も最初はいらないって言ってたんですが、一口食べてこれ全部1人で食べると、シェア用に買った唐揚げ丼を一人で頬張ってました笑





私の一押しはおろしポン酢のかかった唐揚げ!!ポン酢も手作りで、美味しすぎて無言で食べましたニコニコラブラブ(必死に食べてたから、写真撮り忘れたあせる)




あとは忍者の刀の唐揚げ🍗🥷

これはオージーの子供に絶対人気でる!!




この奥さんとはもう出会って14年?オーストラリアの先輩で、私がこっちに来てすぐ働いた日本食のレストランで出会って、一時は家に居候させてもらったことも笑

(貧乏だった時期に支えてもらいましたラブラブ)




そして同い年で、同じ時期に妊娠&出産✨子供達も幼馴染ドキドキ

ずっと夢だったビシネスを実現させ、頑張る姿はとても素敵で、羨ましくもあります合格合格合格




海外で夢を叶えるって本当に大変なことビックリマーク

これからも2人の夢を応援していきたいですニコニコ飛び出すハート




そんなわけで、ブリスベン在住の皆様、New Farmマーケットに行く機会があれば、Yebisu Catering宜しくお願いしますにっこり!!!!!!めっちゃ美味しいですラブラブ