猛暑とあれこれ | 明日は明るい日!

明日は明るい日!

日々のひとりごとです。

暑い毎日が続いています。
義母88才ですが元気です!
昨日も朝からぶどうとゴーヤの収穫してきました。
最近は‥末代まで祟られる!というコロナウイルスより熱中症を恐れてエアコンの温度調節に余念がありません。
コロナは身近に感染した人がいないんだけど、熱中症はご近所で救急搬送された方がいて‭‬、今は熱中症を恐れています(*´-`)

コロナも県内でポツポツ出ている状況です。
どこの誰々がなったらしい‥とかネット情報より義母のご近所情報の方が早く正確なのには驚くばかり(*´-`)
夫ってそういう近所の人がどうのこうの‥という話しが大嫌い!


ところで、もうすぐブログをフォローしている方のオペの日です。
コロナで延期になってやっとの思いでたどり着いた「約束の日」だから無事に治療が終わって欲しいですね。
コロナで余分な神経も使わなきゃあいけなくて大変だと思います。

こっそり応援しています。