時々迷々 | 明日は明るい日!

明日は明るい日!

日々のひとりごとです。

ご無沙汰しております。
タイトルが子供の道徳番組みたいだけど…

甲状腺眼症になって眼窩減圧術を受けようと思っていても緊急事態宣言が出てしまっていては中々遠方まで手術に向かう事には躊躇してしまいますよね。
悩み、迷い、色々な想いに心が潰れそうで、それだけでストレスを感じてしまいそうです。

早くコロナが終息して欲しいけどきっと今年は延々とこの状態が続きそうで…なんだかなぁ〜


6月で眼窩減圧術を受けて3年がたちます。
なんと早い事よ!
その時は、北朝鮮がミサイルを打ってきて、朝の電車が止まったりしていました。
手術の朝ミサイルが飛んで来たら困る!って思ってました。

今でも時々ニュースで北朝鮮がミサイルを発射して警戒水域の手前で落ちたとかやってるけど、ミサイル発射のニュースにも段々と慣れてきて

「それが何か?」という感じです。
菅官房長官も遺憾の意を表明しか言わないしね。

慣れって怖いけど、1か月お買い物以外引きこもれば未知のウイルスがやっつけられるのならお安い御用です!

でもそれ以上となったら…ガーン

コロナともある程度上手く付き合いながら経済活動をしていかないと生活がもたないよね。

ニュースもワイドショーもコロナしかやらないけど、大阪府知事のイケメン吉村さんが出るのを見るのが唯一の楽しみですラブ

早く普段の日常が戻りますように!
コロナが落ち着いたらやりたい事や行きたい所がいっぱいあります照れ





もう少しの辛抱だと思って頑張りましょう!