たそがれてます。 | 明日は明るい日!

明日は明るい日!

日々のひとりごとです。


東京に来るとやたら歩くし自転車にもよく乗るのですが、久しぶりにサイクリング気分で北砂まで自転車で走ったら疲れてしまいました。

そして、別の日に後楽園から御茶ノ水まで歩いたら
これまたヘトヘトになってしまいました。

夫は散歩が大好きなので楽しそうに歩いてましたが。古本屋に行くのも嫌になっちゃったよ。

田舎では筋トレに通ってるのに全然効果が出てないし‥
おまけに次の日は右目の瞼が腫れてるwww

眼の手術をしてから疲れると右瞼が腫れるようになりました。
何故か左目ではなくいつも右目というのは私は右目が弱いのかな?
減圧の術後も調子が悪かったのは右目で2週間経って右目だけ下瞼の手術したんですよね。
そして私は左利きなんですけどこれって関係あるのかしら?


などととりとめのないことを考えながら‥





信号待ちをしている時に、高齢者から目を離せなくなってじっと見てしまう時があります。
失礼だとは思うけど、じっと見てしまうの

杖をついて曲がった腰の後ろ姿を見るたびに、この方の人生は幸せだったのだろうか?
どんな人生を送ってきたのだろうか?
などど思いながらたそがれてしまうのは私も年を取ったからでしょうか?


ほんと最近たそがれてる〜って感じる事多くなりました。