松山で新築♪ O様邸 二世帯ファミリーが仲良く住まう、収納たっぷりのお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

音譜愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店  ゆいちゃんですリンゴ

今日はエミフルMASAKIにお笑い芸人のキンタロー。が来ていたそうですねにひひ音譜

今、大人気のキンタロー。色んな番組に出ていますねひらめき電球一目見てみたかったですにひひ

インター店も朝から沢山の方に来て頂きましたニコニコ

ご来店下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

事務所の席が一時満席になり、お子様も9人居ました!!

とても賑やかな1日でした音譜

落ち着いて時計を見たのが16時半。

あっという間の1日でしたが、とても嬉しい&おめでたいことがありましたラブ

薫ちゃんがお伝えしますぺこ

昨日はO様邸のお引渡し日でしたキャハハ

O様のこだわりが詰まった二世帯住宅のお家が遂に完成しましたひらめき電球

一部?!公開しますニコ

↓こちらは奥様こだわりのLDKです おんぷ 
サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

リビングは一部表梁にしていますにこ    

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

カウンターの上に設置しているペンダント・トイレ・玄関ホールの照明は奥様がセレクトキャッ☆Wハート

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

↓コチラはお母様専用のリビングです四つ葉

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

収納スペースを多く設けましたきらきら

しまう場所が沢山あると便利ですねラブゥ


↓こちらは2Fフリースペースです星

 雨が降った時は、このスペースに洋服・タオルを干せますニコニコ

 又、約6帖ぐらいの広さがあるバルコニーに隣接していますアップ

 バルコニーでBBQをして、美味しく楽しく頂けそうですねにひひ音譜

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ


長かったようなお家づくりも完成するとあっという間だった気がしますねしょぼん

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

クラッカーO様、おめでとうございます!!

サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

サンエルホーム松山インター店のブログ

お家に住まわれて、何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいニコニコ

今後とも末永くお付合いの程よろしくお願い致します黄色い花


★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店