★住宅ローン VS 今の家賃 比較相談会★ | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー


半袖でもいいかもと思える位暑い日もあれば・・・あっつー

上着を急いで取り出す日もありますねsao☆

ココ最近の急な寒暖差で、風邪など引かれませんように祈あせる


さて、

今日から2日間インター店では相談会開催中ですクラッカー
サンエルホーム松山インター店のブログ
こんなチラシが、水曜日のリック新聞に入っているハズっ❤

皆さん!!チラシの山から見つけ出してください新聞紙あたふた

どんな事をしているかと言うと・・・考える

1*建物や土地以外にもお金が後から必要になるって本当ん?

  ⇒家づくりに関る費用が、トータルでいくら掛かるのかお伝えします!

2*自分達には、どの位の借入が出来るのかな?

  ⇒住宅ローンの借入シュミレーションを行い、月々の支払が分ります!

3*今の家賃と変わらない位の支払い・今より安い支払いできるかな質問!

  ⇒家計の収入・支出の見直し相談をしています!

4*何を基準に土地を探せば良いのがーん

  ⇒かしこい土地探しのポイントをお伝えします!

5*消費税増税に関る家づくりの事財布もお伝えしています!

 

TVテレビでその話題が取上げられ出した頃から、

お家づくりを本格的に考え出した方が多いみたいです

 
じゃあ、もしも増税になったとしたら・・・?おまめ

↓

せっかくのお家づくりですから、焦る必要はありませんが、

『消費税増税』は家づくりにも大きく関ってきます・・・・・。

 

『駆け込み需要』と言う言葉を聞いた事ありますかはてなマーク

 

沢山の人が同時期に一気に買い求め走る

必要な材料などが急激に減りビックリ!

予定以上に時間が掛かったり・・・

材料費が高騰したりする・・・がーん

 

と言う事が、過去にもあったみたいです耐える

 

実際に、近い将来増税になったとして、

そうなるかどうかは、もちろん断言できません汗

ですが、ならないとも言えないのです・・・

あいまいな言い方で、ごめんなさい祈あせる

 

でも!!

知っているか、知らないかは、大きく違ってきますメガネ。

『マイホームって、いいなぁ~好

『今すぐじゃないけど、いつかはマイホーム欲しいなぁ~家

そんな想いが少しでもある方は、ぜひご来場ください逢いたい!

昨日植え替えたばかりの、可愛いお花達が出迎えてくれますョ花

サンエルホーム松山インター店のブログ

サンエルホーム松山インター店のブログ
↑コチラは、いつもお世話になっているお花屋さんが植えてくれましたハート2こ

Anne's Gardenさんhttp://avohana.com/shop/annsgarden.html
いつも元気なお花達が出迎えてくれる、素敵なお花屋さんですclover*


↓コチラは、私達が去年植えて育てているお花達

秋ごろ植えて、冬も越して、元気いっぱいですスキップ
サンエルホーム松山インター店のブログ

サンエルホーム松山インター店のブログ
可愛いお花いっぱいのインター店で、

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますハート2こ

インター店スタッフ一同よりサンエル
サンエルホーム松山インター店のブログ

★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店