呆然!ママ友のセレブすぎた節分 | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどんな節分でしたか?

 

 

 

我が家は、

恵方巻を作ったり豆まきをして過ごしました^^

 

 

 

 

 

 

子どもたちが恵方巻を食べられるようになったから嬉しい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが、

 

ママ友がインスタにアップしていた

節分が衝撃でしたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、豆まきの代わりに

これ↓を大人買いしてまいたそうなんですオエー

 

 

 

 

 

 

 

>>豆まきに使った高級品はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庶民シンママの私には

もう衝撃すぎました!!

 

 

 

 

 

 

羨ましい・・・オエー

 

 

 

いつか高級豆まき、やってみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

ではまた!