ぷらぷら旅3日目

志摩地中海村にさよならして
今日目指すホテルはここ


アクアヴィラ伊勢志摩

ぐるーって陸を半周ちょっとして
地中海村の反対側に行きます

鵜方→賢島へ


ここでちょっと寄り道


マンボウの泳ぐ水族館 志摩マリンランド



初めての水族館に大興奮


この水族館推しのマンボウちゃん

一通りまわってお昼は


念願の伊勢うどん(ここ志摩だけど)
麺太っっ!色濃っっ!これ結構好き
美味ぞな(*´꒳`*)

志摩マリンランドを堪能したのち
シャトルバスで本日のお宿へ


メゾネットタイプ広い!
そしてバルコニーから英虞湾が一望!!


なんて素晴らしいのでしょう


夕暮れ時には目の前で陽が沈んでいきました
昨日に引き続きこれまた絶景


ゆったりまったり


ゆったりし過ぎて夕飯食べ損ねたのは
ここだけの話





宿泊施設敷地内には天文館があって
とても大きい天体望遠鏡で
木星を観測してきました

そして天然温泉で癒されて

星を観にちょこっと散策してみたり


部屋に戻りバルコニーで星空を観ながら一杯




北斗七星☆☆☆☆☆☆☆

星撮りくんというカメラアプリで
なんとか撮れた、、、
本物はもっともっと満天!
久しぶりに流れ星も観れました(*´꒳`*)

ハプニングもあったけど
これも良い思い出になるかな(笑)


明日は鳥羽へ向かう予定
朝ごはんは食べ損ねないようにしよ







*おまけ*