• 14 Oct
    • 帰還します。

      blogの更新、順調に滞りをみせておりましたおはようさん*みっきーです先日TwitterやFacebookやLINE等みなさまお祝いメッセージありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)すき!とても幸せ♡ふふふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡この難しい感情を表せそうな絶妙な顔文字見つけた→( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さてさて、11月からちょっとずつ復帰さりげなくGardEnに帰還しますどっかで久しぶりに麻雀ゲストも入れたらいいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょこちょこっとなスケジュールはここblogかTwitterでまた更新しますねあ、雀王決定戦1日目が始まってるみるざんす。

      23
      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • みたい番組。

      おはようございまし。たまには朝からみっきーです今日は観たい番組がありすぎる。困った。テレビは全くと言っていい程観ないのでもっぱら麻雀番組(とたまにアニメ)ばっかりなんだけども…。とりあえずiPhoneでニコ生を起動してパソコンでAbemaTVを観よう。うん。この時期はオフシーズンに向けていろいろな対局が佳境に入っていくね見逃せないーーー!そういえば最強戦繋がりで近代麻雀にこんな記事を載せて頂いておりました。女流プレミアトーナメントに出場した時のプロが間違えた超難問から出題気づいてみてくれた方いたかしら?中身は一応伏せ気味にしておきます。みかけた際には是非ちぇっくしてみて下さい。下の写真、これだとわかりづらいけど頰をぷくぷくしてる所だった。最近気をつけていたつもりだけど駄目よのう(´・ω・`)良くない癖癖って言われたり客観的に自分をみた時じゃないと気づけないよね他にもなんか変な癖あるかなあ。みんな気づいたら教えて下さいな(´・ω・`)

      27
      テーマ:
  • 05 Sep
    • Evoリーグ5節。

      リネージュ2 レボリューションにはまって今日で10日目こんばんわ、みっきーです昨日はEvolutionリーグ5節でしたちゅどん。(一部別日対局)5節の同卓者植村 里菜関 翔太郎塩原 貴文(敬称略)3211 +130.5Moreリーグとうってかわってこちらはポイントを伸ばす事に成功首位をキープできました(◍ ´꒳` ◍)わーいこれで半分 予選は後5節残り2節くらいまではポイントフラットの気持ちで打ちたいと思いますしかし首位と最下位って落差激しいな0か100かのはっきりして!っていう極端な性格がここに滲みでたここ数年はそうでもなくなったのにまあなにはともあれ良かったですあ、でもさとなと会ったのにご飯もしたのに写真撮りそびれた良くないです(´・ω・`)初島行った時の熱海ご飯写真をかわりにのせておこうなんか黙々と食べてる感…喧嘩してる訳ではありません仲良しだよ♡笑ただご飯に夢中なだけww

      25
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • ジェットコースター。

      こんばんわ、みっきーです先日行われたMoreリーグ3節どーーーーん。 ……あれ?初節に大きくマイナスしてしまい2節目にほぼ返済が出来てこれからのぼっていくぞと意気込んだ矢先3節目 3344 ▲191.7また一気に転落してしまいました。しかも前よりマイナス増えたわたしね、ジェットコースター大好きです。FUJIYAMAもええじゃないかも高飛車もなんでもどんとこい、好き!でも成績ジェットコースターは…ちょっと…(´・ω・`) へたくそ勝負の土台には何度もあがれたので待ちどりが良くなかったかなと反省後半少し焦りが出て押し引きがおかしいような場面もちらほら。ぶれぶれ。諦め悪いのがみっきーなのでまだ3節、も一回のぼりはじめたいです。最近は(も?)もっぱらすっぴんか薄化粧この日は眉毛とマスカラのみだけど普段とどっちのがいいのかしらんスノウだとあまりわからんかw

      20
      10
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月になりました。

      明け方寒すぎてびっくりこんばんわ、みっきーです9月になりましたね。このまま秋突入かなあ今日ねうちのわんこをシャンプーしたのだけどブラッシングを嫌がりすぎて困るトイプーちゃんでブラッシング嫌いは致命的ですよ(´・ω・`)少しでも大人しくできたら褒めちぎる作戦でなんとか時間をかけてもふもふ犬になりました。もう独り言のオンパレードで完全に怪しい人と化したよね仕方ないよねでもりゅうくんに言ってるんだからやっぱり独り言じゃないからね!そんな初秋。そういえばブログのタイトルがかわったのに気づいた方っているのかしら誰にも突っ込まれなかったな(。・ω・。)塚田 美紀の「みっきーの満貫パレード」 ↓塚田 美紀オフィシャルブログ「自由に奔放に」と変更になっております。今度のブログタイトルは…説明とかいらないよね、そのままです名は体を表す。なんか使い方違うような合ってるような微妙な感じだけどそんな感じ!とまあそんなこんなで9月も更新してまいりますので皆様よろしくお願いします!寝てるとこじゃないとぶれてうまく撮れない(´・ω・`)

      23
      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • おめでたし。

      この時期BirthDayさんが多くておめでたし(´◡`๑)こんばんわ、みっきーです昨日は予定終わりにいそいそとケーキを作りました。チョコケーキビスキュイが少し歪wそれと飾りにこれを付属しました。少し早めのてぃんはっぴーばーすでー♡くま!私は所用で行けなかったのできむちゃんがこれを持って行ってくれた♡喜んでもらえたようでよかった!かわええ(*ㆁωㆁ*)♡♡fairyではみちるBirthDayイベント‼︎‼︎行けず無念……˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ごめんなさいみちるさんお誕生日おめでとうございます♡♡写真拝借。浴衣だー!!こっちもかわええ(*ㆁωㆁ*)♡♡ちーむくりっぷだよ!すきやー!良いねえ夏。夜は極鳳位リーグ*対局者*矢島 亨新井 啓文浅井 裕介(敬称略)全連対ならず241今回で今期打ち終わりましたよ(´・ω・`)ふええ最終半荘は今期の初トップでした。(´・ω・`)ふえーん詳しくはTSをご覧下さい。それでは、おやすみなさいまし

      23
      テーマ:
  • 17 Aug
    • プリン食べたい病。

      雨が辛いね、お日様が恋しいよ。こんばんわ、みっきーですものすごく甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて「そうだ、プリンだ!」と思い立ったのはいいけど雨がすごいのでお外に出れず。冷凍庫にあったこれで我慢。なんかきた。私が何かするとすぐ来るやつめ(๑′ᴗ‵๑)ガリガリ君 梨 なにこれめっちゃ美味!!これで我慢するなんてプリンと比べてごめんよガリガリ君 梨。でもやっぱりプリン食べたいなあ…と思いながらパンを焼きました。上手に焼けました(*ㆁωㆁ*)もぐもぐしてたらやっとプリン食べたい病から解放された。雨だからね、お家出れないやん。致し方なし。それでは、またプリン食べたくなる前にどすっぴんめがねでこだしフルコンボ。で今日はお別れです、スノウは偉大です。おやすみなさい♡

      21
      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 予め報せる。

      今日は傘を持ち歩きましょうと言われ持って家を出たけれどSiriに騙され傘がただただ邪魔だった。こんばんわ。みっきーですまあ、備えあれば憂いなし。と言いますからね(。・ω・。)予報は予報そういえば対局の結果とかなんも載っけてなかったような。MOREリーグ2節まで終了しました!1節目は▲119.5と沢山マイナスしてしまいましたが2節目は➕114.4でほぼ返済できました(◍ ´꒳` ◍)8節まであるのでまだ先は長いけど決勝卓目指して頑張ります♡evolutionリーグ(私設リーグ)実は今期から参加させてもらっています!w現在4節まで終了。(一部別日対局)4節目で大幅に➕することができました!すったんあがったよすったん♡こちらも通年リーグで先は長いのでまだまだわかりませんが頑張ります!ああ麻雀楽し♡すき♡おやすみなさい。

      24
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 夏の思い出。

      こんばんわ。みっきーです最近寒い。8月ってこんな涼しかったっけ今年の夏らしいことと言えば先日行ってきました初島旅行♡何ヶ月も前から予定を合わせての決行!熱海にまったり向かって海鮮ランチフェリーで初島に上陸近場を散策してキャンドル作り夕食は美味しい日本料理のコースでした♫台風がきていて船の欠航アナウンスが続いていたから帰れなくなるんじゃないかともなったけどギリギリセーフ!!無事熱海に戻ってこれましたw2日目も海鮮ランチうにといくらの最強コンボ女子トークして沢山笑って食い倒れてとにかく楽しかった(๑′ᴗ‵๑)次はこのメンバーでいつ行けるかなー♡らぶもう夏終わった気分になってたけどまだまだ世の中は絶賛夏休み中か(。・ω・。)!

      18
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 山の日に。

      お久しゅうございます。みっきーです有難いことにこの度Ameba Blogをオフィシャル化して頂きました。この機会に是非読者登録をしてもらえると嬉しいです♡現在ゲスト*GardEn*その他もろもろ共にお休み中の為なかなか皆様に会える機会がなく寂しいですがそのぶん更新していけたらと思います。今後ともよろしくお願いします_(┐「ε:)_‼︎しかし山の日ってなんだ?いつから出現したんだろう…一生に一度は富士山登頂してみたいなあ。とふと思う。これぞ山の日効果。(。・ω・。)おやすん。

      25
      4
      テーマ:
AD

Profile

塚田美紀

プロフェッショナル部門

性別:
女性
自己紹介:
最高位戦日本プロ麻雀協会所属39期前期 塚田 美紀です(=゚ω゚) みっきーやみきてぃって呼んで...

続きを見る >

読者になる

AD

Readers

読者数: 295

読者になる

Favorites

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み