おはぽよです。
みっきーです
なんと今年初Blogでした
ごめにゃしゃい(´◦ω◦`)

ご挨拶は一通りさせて頂きましたが
改めてあけましておめでとうございますw

2016年なって早々に
いろいろありましたん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
相変わらず書きたい事が
たまっております(´•̥ ω •̥` ')

とりあえず初公式対局の發王戦予選は
駄目でした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ぐあー
ということで今月17日(日)の予定は
大森ACBゲスト14-20となりした♡
遊びにきてぬー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

發王戦予選については
麻雀界のコラムで書きますので
気になる方は是非|ω・)凹んでますw

さてはて本日は
新宿スリーファイブ10-16
ランチ作りまうす♡
その後は武蔵小山の麻雀BAR R18-L

やけ酒の予定です٩( 'ω' )و

ぜしお付き合い下さいまし♡
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

{08B419C2-E756-4EB4-AE1D-64AD3C8EADA6:01}

写真はこないだのマルジャンバトルー!

では、また後ほど♡
ばいにゃん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧